« 専業主婦ってすごい!! | トップページ | ママンもお休みな一日。 »

読書にハマリ中。

春なんやけど、時間があるからいろいろと本を読みまくってます☆

小説は東野圭吾が好きで、

テレビでしか見てなかった『容疑者Xの献身』を読みました。

冴えない数学教師の役を堤さんがやってたから、

かっこいい~~と思っててんけど、

ほんまは結構ネガティブな感じの人なのねsweat01

好きな人のために尽くす容疑者Xはすごいっすー☆

見返りをもとめないっていうのがね!

でもほんとの愛ってきっとそんなのよね~☆

一回読んだけど、『殺人の門』も読み返しています。

本日は本屋さんに行き、

サッカー日本代表のキャプテン、長谷部誠さんの『心を整える。』

という本を買いました。

サッカーには全く興味がないんやけど、

前のW杯でだいぶ盛り上げてくれたので、

少し興味が出てきたのです。

プレーで目立つことはないけど、

キャプテンの長谷部さんはえぇ男やなぁ~と思ってたので、

リーダーになる人はどんなことをしてるのかな?

リーダーを育てる時にどんな資質がいるのかな?

と思い、読んでみることにflair

よく心を乱すので、この本を読んで自分を鎮められるようになるぞっ♪

この本の印税は、地震の義援金として送られるらしい。

ほんっとにいい人だねぇ~!!

あとね、ゴッドハンド高橋みかさんの本も買った☆

お肌の調子がいいと、それだけで気分が上がるもんねup

今日は暖かかったし、お気に入りの春服を着ちゃったさ~☆

すそがひらひらと揺れる服を買ったのは初めてじゃないかな?

お気に入りの服を着て出かけるのって幸せ~~♪♪

教習に行って夕飯の買い物するだけやってんけどねsweat01

担当の教官がね、私の服を見て「ジャマイカみたいやなー!!」

って言うてた(笑)

2時間続けての教習やったから途中で休憩があったんやけど、

休憩の意味がよく分かってなかったから、

車の中にお財布置いたままで

教官にコーヒーおごってもらっちゃったsweat01

あたしそういうとこの気が回らないんだ~アカンなっwobbly

予測しないとだめねっ(笑)

そうそう、今日初めて車高を低くする意味を教えてもらって

分かったの!

カーブが曲がりやすいらしいね!

知らんかった~~

あの地面ですりそうやねんけどすらへん~みたいな、

ギリギリな挑戦を愛してやまない人がやるんやと思ってた(笑)

帰りに、うちの教官の車を見てきてん!

普通の車がとまってる駐車場に、1台だけ異色のオデッセイがあったわー!

タイヤのホイールのデザインが凝ってたね~☆

てか真っ黒やし後ろ側の窓も黒いの貼ってあるし、

いかつい~thunder

これにもし教官がサングラスかけて乗ってたら、

いかつ過ぎるっsweat01こわ~い(笑)

うちの彼氏も車の内装をエロかっこよく?するのにこだわってはったけど、

男の人は車をいじるの好きなんやね~shine

いかついけど、教官の車超かっこよかった~~happy02shine

今度は高速教習なのさっnotes

何人かで行くらしいねんけど、しょーもないことをしゃべらないように、

大人しく猫被って、行ってきます~cat

|

« 専業主婦ってすごい!! | トップページ | ママンもお休みな一日。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1482571/39776448

この記事へのトラックバック一覧です: 読書にハマリ中。:

« 専業主婦ってすごい!! | トップページ | ママンもお休みな一日。 »