« 鴨川と木津川。 | トップページ | 武道センターへ☆ »

流れ橋の癒し♪

前の記事の題名に「木津川」っていれたのに、

木津川のことを書き忘れてた(笑)

木津川の堤防沿いが散歩およびランニングコースになっていますが、

流れ橋を渡るのがとても気持ちいいのです☆

何であんなに

川の水が流れているところって

気持ちいいんでしょうね!

マイナスイオンが出てるのかな~。

第二京阪のほうに向かって走っていくと、

その下を通れるようになっています。

今日気がついたんやけど、

第二京阪の下はおっきいコンクリートの支柱で支えられていて、

大きな日陰ができるのです。

そこに朝から車でやってきて、

わんちゃんを遊ばせているおっちゃんたちがいました。

このスペース、素敵でっす☆

自然も大好きなんやけど、

人工的なフォルム、静かにたたずむコンクリートの塊は

たまらなくイイですねdogshine

きっと和歌山には山と海がいっぱいで、

驚くほど人がいないんやろうな~shine

素敵や~めっちゃ楽しみ♪♪

八幡側の流れ橋の下は、

川の流れが止まっていて、ほぼ地面になっている。

ちょっと砂がさらさらしてて、

足が砂にとられて走りにくそうやな~

でもいいトレーニングができそうshine

こんなに近いとこにいい場所があったのに、

気づかなかったな~。

土曜の練習で陸上部の子たちを連れてきてあげたらよかったな。

練習後には川に足をつけて遊べたのにな。

バーベキューセットを持ってたら、ここでできたよね!

それを運ぶために、車を買わないと!!

車を買うために、仕事を見つけないと!!

仕事を見つけるために、願書送らないと!!

もうそろそろ締め切りやし、願書を仕上げま~す♪

全然関係ないけど、暑くなってくるとロックが聴きたくなるよね~!

今年はサマーソニックあるんかな?!

また参戦したいわ~~!!

|

« 鴨川と木津川。 | トップページ | 武道センターへ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1482571/40046274

この記事へのトラックバック一覧です: 流れ橋の癒し♪:

« 鴨川と木津川。 | トップページ | 武道センターへ☆ »