« 本日提出!! | トップページ | さらに人里から離れたい!! »

夏バテさん、いらっしゃ〜い☆

最近暑いですな。

朝7時からすでに暑いですよ。

走る元気はおろか、活動する気力が削がれています。

私は去年のこの時期、この暑さの中で

仕事をこなせていたのだろうか。


授業中は冷房が効いてたから、気づかなかったのかなぁ〜。


あまりにも暑くて、食欲もあまりなく、
(私の食欲がない状態というのは、一般女性の食欲と同じくらいでしょうな。笑)

食べても元気が出ず、

ずっと頭の中がぼぉーーっとしているという、

困ったさんな状態です。

「自転車屋さんに自転車を持っていって、

パンク修理をしてもらわないと!!」と思い続けて

もう2週間目です。


家の中も暑いけど、外出するのはもっと暑い気がして、

家から出られない。


ヒッキーやな。


結婚式のために髪の毛を伸ばさないとなぁ〜と思いつつ、


ゴムでくくれない微妙な長さやから

えり足が首に触るのが気になってしゃーない。


あー切りたい切りたい

と思って、美容室の予約しちゃったー♫

3時間に1本くらいしかない電車に乗って、

明日は美容室に行っちゃうぞーー♫♪


暑くてたまらない私としては、

もう結婚式で着る衣装を和装のみにして、

思いっきり短く切りたいと思っていたが、

 
うちのふくれたほっぺたが世間の皆様に露出してしまうことを

恐縮した旦那様が、

「伸ばしたらいいやんー」

と、やたら勧めてくる。


まー、確かにそうなんやけど・・・

もうドレスを着るにしても、

でかいお花で頭を覆い尽くして、

髪の毛はどこ?くらいな感じで登場してもいいよな〜と思うくらい、


暑いーーーーーーーーーーーーー!!!!!ヾ(.;.;゚Д゚)ノ

もー片桐はいりさんみたいになっても、

それも1つの個性でいいよねぇ〜。┐(´д`)┌ヤレヤレ

今日ね、うちの旦那様が、

帰宅するなり小さな箱を差し出す!


なんやそれはー

小型のテレビか?!


と思ったら、デジタルフォトフレームやった!!

可愛いメモ用紙に「○○センセーへ」と書いてあり、

「結婚おめでとうございます!よかったら使ってください。」

とあった。モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

4人の女の子たちが、自分たちのお小遣いを出したって、

買ってくれたそうな。

なんと優しい子たちなんやろうぉ〜〜

愛されてますねぇ〜☆うらやましいなぁ〜〜ヽ(´▽`)/

お返しに、ゆっりーーーながお菓子作っちゃるけん〜〜♪♪

待っててやぁ〜ガールズたちheart01

明日は元気に活動できるといいなあ〜〜(ーー;)

|

« 本日提出!! | トップページ | さらに人里から離れたい!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1482571/40589875

この記事へのトラックバック一覧です: 夏バテさん、いらっしゃ〜い☆:

« 本日提出!! | トップページ | さらに人里から離れたい!! »