« お漬物屋さんに勤めるお友達より☆ | トップページ | じゅーん☆ »

習い事をしよう!

もうすぐ和歌山県に旅立つのですが、

無職だと活動量が少ないので、習い事をしようと思います♪

カーヴィーダンスをやっていたら、だんだんダンスが楽しくなってきて、

ベリーダンスとかポールダンスとかかっこいいなぁ・・

と思い、ダンス教室を探したのですが、

ヒップホップダンス教室しかないdown

ヒップホップも嫌いじゃないけど、踊れる気がしないな~~sweat01

そこで、強くなれるようなものを習おうと思い、

合気道かエクササイズ的なボクシングを習いたいな~~と探してみたshine

合気道は近くにあった!!

でもボクシングがなかなかあらへんtyphoon

スポーツクラブ的なやつの中に軽いボクシングのレッスンはあったから、

それに何ヶ月か通ってみて、

気に入ったらサンドバッグを買っちゃお♪

引越し先には庭がないから、

彼氏の実家の庭に置かせてくれへんかなー(笑)

別に大会を目指したり、誰かを殴りたい訳ではなく、

ストレス発散に欲しいのです~☆

結婚式の衣装のために、細く痩せなきゃ~~と思ってたけど、

どう考えても少女のような細さにはならないしなれないから、

ソフトマッチョくらいの

ちょっぴりつよそーな女性を目指そうっ♪lovely

だってね、誰かに襲われたら、

旦那を守らなきゃいけないや~~ん☆

教室に不審者が入ってくる可能性だってあるや~ん☆

中肉中背の男を5mくらい吹っ飛ばせるくらいの

強さなら、あっても損じゃないよね!!dog

あたしが目指すべきは、

普通に見えるようで、鍛え上げられた花嫁やなribbon(笑)

年とって体力が落ちてきたら、

合気道のほうが便利だから、

両方とも習いにいこぉ~~♪♪

時間があるって素晴らしいですな☆

これからの苦難を乗り越えるために、

準備しますっ♪catface

|

« お漬物屋さんに勤めるお友達より☆ | トップページ | じゅーん☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1482571/40233205

この記事へのトラックバック一覧です: 習い事をしよう!:

« お漬物屋さんに勤めるお友達より☆ | トップページ | じゅーん☆ »