« 団結する姉妹は強し☆ | トップページ | 習い事をしよう! »

お漬物屋さんに勤めるお友達より☆

大学の時の陸上短距離のY子ちゃんから、

結婚おめでとうメールが届きましたheart02

卒業してから4年以上会ってなくて、

お漬物やさんに就職して、梅田の支店にいるとは聞いていたけど、

ついに1度も足を運ぶことができず・・・typhoon

せやけど、今は嵐山のお店にいるらしいので、

社会人になったY子ちゃんに会ってみたいなぁ~happy01

Y子ちゃんははじけるように明るくて元気で、

気が強そうなんやけど不安になって混乱することもあって、

悩んでいる人に寄り添える優しい優しい人なのですshine

今も縁が続いている友達は、

数で言うと大学の友達が一番多い。

高校の時も陸上部に友達や後輩はいたけど、

こっちはほぼ誰とも連絡をとらない。

私が高校の時にケータイを持ってなかったというのも

あるけどね~sweat01

高校と大学の時の陸上部の大きな違いは、

それぞれが目指している目標flair

高校はせいぜい京都府?近畿の大会?もしくは知り合いの中で?

張り合っている感じの人が多かった。

大学は全国・世界を狙う人が多かった。

大学の陸上部たちはほぼスポーツ推薦で、

全国から優秀な人たちが集まっているから、

目標が高いのは当然やねぇ。

中には天狗になっちゃって競技的にも人間的にも残念な人がいたけど、

ほとんどの子は純粋に競技力を高めようとしていた。

高校の時の陸上部同級生が嫌いな訳じゃないけど、

大学の友達のほうが自分を成長させてくれる気がする。

周りにいる友達は、自分の現状に合わせて

変わっていくんやなぁ。

大学で全然勉強しなくて申し訳なかったんやけど、

高みを目指す、陸上部員たちに出会えてよかったなと思うheart01

Y子ちゃんがどんな素敵な女性になったのか、

嵐山まで確かめにいきたいのぉ~♪♪

|

« 団結する姉妹は強し☆ | トップページ | 習い事をしよう! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1482571/40218545

この記事へのトラックバック一覧です: お漬物屋さんに勤めるお友達より☆:

« 団結する姉妹は強し☆ | トップページ | 習い事をしよう! »