« 採用試験に行ってきたよぉ☆ | トップページ | 心が痛くなる記事。 »

見て見てっ☆☆

だだんだんだダンっ♪♪┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨ ε=( ┌┌┌┌┌´゚,_」゚)┐<ヒャッハー



近くのイオンで、テンションの上がるものを見つけてしまい、

迷わず激写してしまったのだーーー!!!!




大好きな、亀ちゃんのパンパパーーン♪♪(´∀`)


Img_0566




かわいーーー!!亀とメロンパンのコラボ!!!!

カメロンっていうパンなんやって!!

このパンを考案した人に、お礼を言いたい☆

一瞬でこんなに幸せにしてくれるなんてーーーー!!!!

買ってももったいなくて食べられなさそうやったから、

買わへんかってんけど……

買ったらよかったなぁ〜〜〜!!

今度買おう!!うちメロンパンも好きなんやぁ〜〜♪(ノ ̄∀ ̄)ノ


今日は13時から吉本新喜劇を見て爆笑してから、

高田自然のプールに行ってきた☆

流れがほぼない川で、めっちゃ透き通ってんねん!!

水中メガネで水の中を見たら、ちっさい魚がいたーーー!!

足のつかないとこもあって、泳げないあたしは必死に犬かきをしたが、

疲れたーー(;☉ฺд☉ฺ)

もしかしたら沈むかも!!という緊張感を持って泳いだのは初めてでした。

うち、川で泳いだのは初めてなのです。

本日は気温があまり高くなかったので、水温も低くて冷たかった〜〜(;-_-) =3 フゥ

旦那しゃんは、すいすいと楽しそうに泳ぎ、浅瀬に打ち上げられたあたしの動画を撮ってくれましたw゚д゚)wカモーン

30分くらいしか泳がなかったけど、疲れますた┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨ ε=( ┌┌┌┌┌´゚,_」゚)┐


今日の夕飯は、おいなりさん•長いもとろろのすまし汁を作ったのだ〜〜♪

うちの母はお料理ができないので、スーパーとかで買ったおいなりさんの味しか知らなかったけど、

家で作ると甘さや味の濃さが調節できて、イイ感じーhappy01shineupup(ローラ風に。笑)


藤原さんちのごはん〜byみきママ〜

のレシピで作ったど〜♪このシリーズは2冊とも持ってるー( ̄∀ ̄)

このレシピに加えて、近所のスーパーで売ってたちらし寿司の素(刻み昆布に味付けしたやつ)

を混ぜると、さらにおいしすーー♪

このちらし寿司の素は、野菜を浅漬けにするのにも使える、素晴らしい奴なのだ☆

おいなりさんが大好きな旦那しゃんは、9つも食べて、お腹パンパンなのさっ(笑)


明日は旦那しゃんが地域の夏祭りで、夕方からいないんさー。

アクセラちゃんとどこに行こうかな〜〜?!( ´_ゝ`)



|

« 採用試験に行ってきたよぉ☆ | トップページ | 心が痛くなる記事。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1482571/41020053

この記事へのトラックバック一覧です: 見て見てっ☆☆:

« 採用試験に行ってきたよぉ☆ | トップページ | 心が痛くなる記事。 »