« さらに人里から離れたい!! | トップページ | 神様のカルテ☆ »

海だーー海☆☆

先週、「あたしには毎日予定がなくてさみしぃ〜〜sweat01crying

と、千度駄々をこねてみたら、


優しい旦那様は、週末の疲れを隠し、


新鹿の海水浴場へ連れてってくれたshine


人はまばらで、海水は青く透き通っていたhappy02sun


旦那様はご機嫌なあたしを何枚か撮り、


波にズボンの裾を濡らして「うひゃぁ〜〜」と言っていたwave


水着を持参しなかったのが悔やまれるくらい、素敵な海でしたなぁ〜〜heart04

日焼けはしたくないけど、


この海の魅力には勝てないぞぉっsweat01


しかし、最近体脂肪計に

体全体の体脂肪は普通の人並みなのに、

太ももだけありえない数値をたたき出されて

すごくへこまされたーー!!


機械のくせに、ひどいやつや〜〜(;ω;)


でも可愛い水着を着たいので、

ちょっとがんばろうかのぉ☆


昨日テレビで白浜のアドベンチャーワールドが映っててんけど、


うちもペンギンの散歩を見たい!

パンダランドに行きたい!!

キリンにえさあげたい〜〜!!


・・・ということで、早速「夏休みは休みをとってーー!!」


と駄々をこねてみましたbleahdash

うちの旦那様の苦悩は続きそうです☆

がんばれっ☆☆⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

|

« さらに人里から離れたい!! | トップページ | 神様のカルテ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1482571/40778213

この記事へのトラックバック一覧です: 海だーー海☆☆:

« さらに人里から離れたい!! | トップページ | 神様のカルテ☆ »