« やっててよかった☆ | トップページ | 船に乗れ! »

旦那様のご両親より☆

最近は結納をやらない人が多いらしいのですが、


それの代わりにということで、


旦那様のご両親より、


素敵なプレゼントをいただいてしまいました☆☆

ピンクっぽい色の、真珠のネックレスとイヤリングのセット〜!!( ^ω^ )♪

今の私には勇気を出しても買えない、身分不相応なものをいただいてしまいましたsweat01

こっそり鏡の前でつけてみて、真珠のまぶしいオーラにうっとり♪

これ、披露宴でつけたいな〜shine


いちおー衣装は決めたんやけど、


この真珠を持って、もう一回選びに行こうかな〜〜♪♪


うちのママに、「真珠の似合う女性になってね。ゆっりーなは幸せねtulip


と言われました。


うんうん、今日愛するバルカンも届いたし、


アメリカンと波の似合う、爆発ガールになるぅぅっ♪♪


と勝手に思った、私なのでした(笑)(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

|

« やっててよかった☆ | トップページ | 船に乗れ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1482571/41050117

この記事へのトラックバック一覧です: 旦那様のご両親より☆:

« やっててよかった☆ | トップページ | 船に乗れ! »