« ちょっと朗報♪ | トップページ | 今日は »

帰省ーーーーー!!!!

帰省といっても、2泊3日やから、


あっという間の帰省☆


しかも結婚式の打ち合わせで1日つぶれたから、


何にもしてへん〜!


リビングの掃除と、犬の毛カットしかできてへん〜。


それにしても、片道5時間は遠いなぁ〜〜〜。

でもでも、結婚式の衣装がついに決まったので、


ここから怒濤の自己流エステが始まりますよ〜〜!!

お金がないからというより、


うちの家の近くに、エステという種類の言葉はあらへんしなぁ〜。

何回も帰省する元気がないし、

(車もしんどいけど、電車は生きて帰れないし〜。)

私の肌の強さを信じて、


自然治癒に賭けるしかないっ☆(笑)


帰りはうちの妹も一緒やったので、


2年ぶりくらいにパパのとこへ会いに行きました!


私は2年ぶりやけど、


妹は5〜6年ぶりやったので、


パパと、パパ方の祖父母はとても嬉しかったみたいです!

結婚式も来てほしかったけどね〜、


それは簡単そうでとても難しい話なので‥


中国と尖閣諸島問題を収束させる、もしくは、


シーシェパードにくじら漁を理解させて本国に送り返すくらい、


難しいのだっ!


愛情の形に差はあれ、孫というものは可愛いものみたいですね!

自分たちの子どもには、こういう思いはさせたくないですねぇ。

今日は終戦日!


京都で岩手県の松を燃やしてくれないのはとても残念ですが、


松に含まれている放射能がどーたらこーたら言いだしたら、


何にもできひんくなるで〜!

京都出身として、ほんとに残念。


妹ちゃんがいる間は、ここに連れってやらな〜とか、


おいしいご飯作ったらな〜〜とか、


用事ができてちょっと嬉しいですなぁ〜♫


9月になったらまた暇になるなぁ〜〜。

何か楽しいことしたいな〜〜。(゚ー゚)

|

« ちょっと朗報♪ | トップページ | 今日は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1482571/41222321

この記事へのトラックバック一覧です: 帰省ーーーーー!!!!:

« ちょっと朗報♪ | トップページ | 今日は »