« うさぎっ♪うさぎっ♪ | トップページ | お買い物に来てますっ! »

夕ごハーン♪(`・ω・´)

夕ごハーン♪(`・ω・´)
今日は旦那はんのご実家で夕食をごちそうになりました!

混ぜおすし、茶碗蒸し、すまし汁、大根と手羽先の煮物でした☆


茶碗蒸しは、意外と簡単にできるということを教えてもらいました!


夕食をいただいて帰宅する予定でしたが、あまりにも台風がきついので、

今日は泊まらせてもらうことになりました(°□°;)

おうち浸水してないかなぁ?!

台風さん、速く通りすぎてよ〜(T_T)

|

« うさぎっ♪うさぎっ♪ | トップページ | お買い物に来てますっ! »

コメント

私は今季は、ミネトンカのショートブーツ買っちゃいましたscissors
台風やら地震やら、海沿いは心配なこと多いわね・・・
でも、三重に遊びに行ってみたいなぁ~

投稿: ナミカ | 2011年9月 3日 (土) 23時03分

ミネトンカ!
アウトレットで、買おうかどうか、迷った末に
我慢したんよね〜(笑)
ミネトンカ可愛いよね!!


まだまだ台風の被害が大きいけど、
うちはここが好きやで〜!


めっちゃ遠いけど、
良かったら遊びに来てや〜☆

ナミカんとウミガメ公園行って、
海に行かなあかんしーー!!ヽ(´▽`)/

投稿: ゆっりーーーな☆ | 2011年9月11日 (日) 03時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1482571/41486682

この記事へのトラックバック一覧です: 夕ごハーン♪(`・ω・´):

« うさぎっ♪うさぎっ♪ | トップページ | お買い物に来てますっ! »