« 夕ごハーン♪(`・ω・´) | トップページ | ミスったぁぁ! »

お買い物に来てますっ!

お買い物に来てますっ!
台風12号は思いの外ひどくて、

自衛隊がヘリや舟で救助をするくらい、

大きな被害が出ました。

一昨日は風が強くて雷も鳴りまくって、めっちゃ恐かったぁ(T_T)


幸いうちらのアパートは浸水せずセーフでしたが、アパートまでの道のりは津波が引いた後みたいやった( ̄○ ̄;)

道路や線路は分断されるし、電話は通じひんし、断水でちょっと大変!

せやけど、電気が止まってないし、ケータイが使えるのはかなり助かる☆

ライフラインが全て止まってたら、ほんま大変やわ!

近くのスーパーに買いに行ったら、飲み物はほぼゼロ、パンやお惣菜が飛ぶように売れていってます。

レジには長蛇の列!


東北のしんどさには到底及ばないけど、毎日の生活は恵まれたものなんやなーと思いました。

自由に顔や手が洗えない、気兼ねなくトイレに行けないのはつらいよ〜(>_<)

|

« 夕ごハーン♪(`・ω・´) | トップページ | ミスったぁぁ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1482571/41512994

この記事へのトラックバック一覧です: お買い物に来てますっ!:

« 夕ごハーン♪(`・ω・´) | トップページ | ミスったぁぁ! »