« 母は強しっ! | トップページ | 今日のご飯〜♪ »

美容院〜☆★

美容院〜☆★
久しぶりに、枚方市にあるカプチーノヘアさんに行ってきました!

やっぱりここの美容院は大好き☆★

技術がピカ一!という訳じゃないけど、


毎回満足するヘアスタイルにしてくれます!


そしてスタッフさんたちが優しいので、

しゃべるのが楽しいのです☆★

家に帰って来たら、

妹が

「吉高ゆり子みたいやん!」


とすっごく誉めてくれました(≧∇≦)

来週はこちらでジェルネイルをします。


ネイルもサプライズな模様が入ることでしょう(笑)


あとね、帰りに寄った松井山手のナチュールシロモトさんのバームクーヘン、

まじで美味しすぎ!

ママがケーキ買ってくれたんだぁ!


あー楽しかった(`・ω・´)

|

« 母は強しっ! | トップページ | 今日のご飯〜♪ »

コメント

何が吉高ゆり子やねん(´・_・`)

投稿: あおくび大根 | 2011年10月27日 (木) 17時59分

ふっふっふ〜〜


大根さんにはもったいなす、美人なりぃい〜〜〜♪( ^ω^)おっおっおっ

投稿: ゆっりーーーな☆ | 2011年11月12日 (土) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1482571/42708801

この記事へのトラックバック一覧です: 美容院〜☆★:

« 母は強しっ! | トップページ | 今日のご飯〜♪ »