« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

あは、

あは、
昨日のご飯〜、載せるの忘れてた(笑)

レバニラ炒め、サツマイモベーコンサラダ、みそ汁なり〜!(`・ω・´)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

学校へGO!

学校へGO!
よほど疲れていたのか、

うちの旦那はキティちゃんをリュックに入れて出勤しました(笑)


本日は学校公開2日目ということで、

6年生の社会を見に行きました。


そぉーっと教室に入って、後ろから拝聴(`・ω・´)


戦時中の貧しい食事の話が出ましたが、


言ってくれたらすいとん用意するのに〜〜


と思いながら聞いてました( ̄∀ ̄)

帰宅した旦那が

「クラスの女子が、ゆっりーなのことを可愛いと言っていた」

と言ってました!

わ〜いわ〜い(`・ω・´)☆★♪♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

度々言われるんやけど…

元気になって、毎日のように電話をくれる母君。

よく言わはんのが、

「大学でも選手として走って欲しかった」
ということ。


適当な相づちで流すけど、


生活全てが競技につながる陸上を、


うちの家庭でやるなんてかわいそうすぎる。


うちは自分のこどもに夢を託すので、

何とでも言いなはれ(-.-;)


そして、うちの実家から仕事に通いとぉない。


普通実家にいたら楽やって聞くのに、

なぜうちは実家にいるほうがしんどいんや。

遠くに離れて正解っ(`・ω・´)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

晴天なり☆★

晴天なり☆★
もうすぐリレーがあるみたい!

さぁ、どこが勝つのでしょうか?!


大根兄さんチームの命運やいかに?!(`・ω・´;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お出かけ♪

お出かけ♪
愛車でドライブだぜ〜!(`・ω・´)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ネムイ。

ネムイ。
お昼ご飯を食べて、


眠り込んでしまいました(°□°;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ホットサンド♪

ホットサンド♪
昨日おばちゃんがホットサンドプレートをくれたので、


ハム、チーズを挟んで作ってみました!

こんなに美味しそうなのに、


旦那は「尻の穴が燃えやる」と言い残して、

散歩に出かけていきました(°□°;)


昨日の昼に食べた激辛ラーメンが


彼の胃腸を攻撃しまくっているようです(笑)


アホやな(-.-;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は誕生日なんです!

今日は誕生日なんです!
今日は誕生日なんです!
そう、私の誕生日ではなく、

旦那の母君のお誕生日なのです☆★

御浜町にある、「菓子の樹」に買いに行ってきたよ!

シュークリームが人気らしいですが、


他にはかぼちゃプリン、芋プリン、


シュークリームの中に珈琲クリームを挟んでチョコをかけたもの、

チーズスフレ、

チーズスフレに生クリームでデコレーションしたもの、


フルーツロールケーキ、


焼き菓子などがありました☆★

母君へフルーツロールケーキ、


私のおやつのケーキたちを買いました(笑)


まぁまぁ美味しかったかな。


やっぱりデパ地下のケーキには負けるけどねぇ(笑)

またケーキジプシーをするぞぉっ(`・ω・´)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「それカワイイなぁ!」

「それカワイイなぁ!」
スーパーのレジのおばちゃんに、

褒められてしまいました(笑)


猫好きは鋭いなぁ(`・ω・´)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

みー助セレクション☆★

みー助セレクション☆★
みー助セレクション☆★
みー助セレクション☆★
みー助セレクション☆★
みー助セレクション☆★
可愛き娘・みーちゃんがいなくて寂しい(ρ_;)


そんな時はみー助写真を眺めましょう♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初使用!

初使用!
旦那のいとこの奥様が、

結婚祝いにシンプリースマートをくれました!


分かりやすく言うと、電動の蒸し器♪


蒸気がたくさん出て、

白菜、レンコン、里芋、鮭、大根も

簡単に調理してくれました。

ソースはバーニャカウダ風のものを手作り♪


今日は炊きたての米も美味しくいただきました♪


食欲の秋です(`・ω・´)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のご飯〜♪

今日のご飯〜♪
久しぶりにアップ!

本日はホタテの刺身、

みそ汁、白菜のミルフィーユ煮、

サニーレタス!


うますぅ〜(`・ω・´)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »