« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

洗車のときに

洗車のときに
旦那が、見覚えのない傷を見つけました!

もちろん私にも見覚えはありません(゜∀゜;ノ)ノ


しかもオシャレな模様みたいな傷でした(笑)

スーパーに行けば年末の雰囲気☆★

お昼ご飯は海鮮丼でした!

近くの海でとれたイカとマグロのすじを使ったから、

ホタテも合わせて一人分350円くらいですな♪♪


明日は餅つきなのです!楽しみやー(`・ω・´)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ピカピカ!

ピカピカ!
ガスレンジ周りを掃除したった〜!

掃除用重曹は便利なりよ!

しつこい汚れも、粉せっけんと水と重曹=1:1:1で、

一発なのだー(`・ω・´)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

報道の日2011

報道の日2011
小さい子が震災で家族をなくしたなんて、

聞くだけで悲しい。


でも前向きに、前進していこうとする姿が健気で、

応援していきたいと思う。


皆の気持ちが一つになった合唱はステキ。


いよいよ寒くなってきたけど、東北の人たちはもっと寒いやろなぁと思う。


震災だけでもしんどいのに、原発のせいで故郷に帰れない人たちがかわいそうやなぁ。

ほんとに大切なんは、目に見える豊かさじゃないねぇ。


温かい家族とおうちが一番よね。


人の温かさが一番!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ビュービュー

ビュービュー
風が冷たいよぉ!


お墓の掃除を手伝いに行きますっ(`・ω・´)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちょっと!

ちょっと!
私の、水色コーデュロイを履いている人がいます!


水色のロンTを合わせていたので、ドラえもんみたいやったー(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ご飯っ!

ご飯っ!
ちゃんとご飯作った〜!


午後から後半戦なり(`・ω・´)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

洗ったど!

洗ったど!
カビが気になってた台所の網戸を洗った〜!

2回もカビキラーしたわ!

次は洗面所を攻めるかー(`・ω・´)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

精力的に活動中!

精力的に活動中!
今日も旦那様はお仕事で帰ってきません。


暇な私は、部屋の片付けとお掃除に専念いたします☆★


写メは旦那御用達のりらっくまロンTなり(`・ω・´)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ニューフェイス☆★

ニューフェイス☆★
実家にまた猫が増えました(笑)


みーすけが大きく見えます。


ちまいのが、モコちゃんです〜!


可愛いのぉ(`・ω・´)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寒いねぇ!

寒いねぇ!
京都や大阪に比べればめっちゃマシやけど、

こっちも寒くなってきたぁ!


バルカンで走ると寒さが身にしみそうやなぁ。


来年手に入るヴィッツの内装はどうしようか、


ルンルンしながら考えてます(`・ω・´)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

わぉ!

わぉ!
こんなのスーパーで初めて見たっ!


まるごとのなまこ、一個498円なりぃ〜!(゜∀゜;ノ)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

金正日が

金正日が
死んでんてさ〜!


独裁者も、長生きはできんかったか。


体制も変わったらいいのにねぇ。(`・ω・´)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

快晴なり!

快晴なり!
しかし風が冷たいなぁ!


市役所に行かなアカンから、バルカンでGO!GO!☆★( ̄∀ ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ついに来るぜっ☆★

ついに来るぜっ☆★
ついに来るぜっ☆★
ついに来るぜっ☆★
一般に使われる調味料を入れたらいっぱいになる、小さな冷蔵庫。


ついに新しいのが来たよ〜!

中身も入れ替えですよー( ̄∀ ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いらっしゃ〜い!!

いらっしゃ〜い!!
いらっしゃ〜い!!
いらっしゃ〜い!!
でかい!でかいぜっ!


シルバーのお嬢さんは、93キロのパワフルボディー(°□°;)


中身を入れたが、まだまだ収納可能なり☆★


バターをチルド室に入れる必要もありません。

もちろん卵だって、チリソースだって入ります!


ジュースも入れられちゃうよーん♪♪


冷蔵庫最高!!

バンザーーーーイ\(^ー^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

また来ました!

また来ました!
毎週来ている獅子王ラーメンです〜!


今日は新メニュー、塩麹ラーメンを頼みました☆★


楽しみで目がハートになってしまった、旦那サマであります( ̄∀ ̄)笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バリバリやったど〜!

バリバリやったど〜!
バリバリやったど〜!
部屋が汚いと旦那が文句を言うので、思いっきり掃除しちゃったぞー(o^∀^o)


早々と夕食のメニューも決まったし、お買い物に行くのだ☆★

明日は冷蔵庫が来るっちゃー(`・ω・´)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

美味しかった〜!

美味しかった〜!
BOSSを見てますっ!


旦那のばあちゃんちに行ったら、お昼ご飯に寿司をご馳走になりましたぁ!

美味しかったのぉ(o^∀^o)

今日もかほちゃんと遊んで、お昼寝をしてもらうべく、


そうしくんを抱っこしてひなたぼっこ♪


お母さんじゃなくても、泣かなくなったそうしくん。


背中をポンポンしながらやさしく揺れてたら、


コテンと寝てしまいました(°□°;)

小5で妹を寝かしつけたあたしの腕は、今なお健在でした(笑)

しかし赤ちゃんは可愛ゆす!!


あたしの車買ったら、一緒にウミガメ公園でウミガメタッチに参加するのだー(`・ω・´)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いい天気やでぇ☆★

いい天気やでぇ☆★
今日はお風邪をひいたらしい、ばあちゃんのとこに様子を見に行くぜぃっ☆★


旦那はご飯いらんから、かほちゃんと遊んでこよ〜!( ̄∀ ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お寝間着!

お寝間着!
お風呂あがりです☆★

私が買った、りらっくまロンTなのです♪


似合ってるぅ〜!(`・ω・´)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

源氏物語は

源氏物語は
衣装が豪華で素敵でした☆★


しかし、眠くて途中寝てたみたい(ρ°∩°)

中古車は手頃なやつがありました!


京都から乗ってくるのはしんどいから、できればこちらで買いたいなぁ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レディースデーやでっ!

レディースデーやでっ!
毎週水曜日は映画のレディースデー!


家にいても暇やから、源氏物語を見ようと思います。


曇り空ですが、今日もバルカンは元気です☆★


走行距離に気を遣いますが、ウィンドウショッピングもしてこよー(`・ω・´)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

遊んだ〜!

遊んだ〜!
姪っ子ちゃんたちと遊んで、お昼ご飯を食べに行っちゃいました☆★

子育ては大変そうだなぁ〜!

しかしこどもは可愛い!!


うちにも早く産まれてほしぃのぉー(`・ω・´)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

出動!

出動!
旦那の姪っ子ちゃんとこへ、遊びに行くぜぃっ☆★ε=ε=┏( ・_・)┛

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夢☆★

夢☆★
眠りが浅いのか、よく夢を見ます。


お腹減ったなーと思いながら寝た時は、何かを思いっきり食べる夢、


誰かに追いかけられて逃げるのもよくある!


今日はびっくり!


何と気がついたらお腹に赤ちゃんがいて、


いつの間にか痛みもなく産まれており、


その赤ちゃんとお出かけをする夢を見ました(°□°;)

赤ちゃんは可愛いねぇ〜!(`・ω・´)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いいお天気なり☆★

いいお天気なり☆★
昨日、清水寺の舞台から飛び降りる気持ちで、冷蔵庫を買ってくれました!

今週の土曜に、ピンクベージュのお嬢さんがいらっしゃるのです☆★


お料理にも気合いが入ります( ̄∀ ̄)

私の車も買う予定なので、選びにゆかなくては♪

ワクワク、ワクワクしております(`・ω・´)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

待ってます。

待ってます。
iPhoneを触りながら、大好きなラーメンを

大人しく待っている、

旦那サマーです!


ちなみに、オススメのドライブソングは、

KARAのGO!GO!サマー☆だそうです(笑)( ̄∀ ̄)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

朝から

朝から
ギターを弾いてご機嫌うるわしい、


うちの旦那さまです(笑)


朝からトイレの神様を替え歌して、アホな歌を歌ってました( ̄∀ ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ついに?!

ついに?!
我が家に冷蔵庫が来るかも!


これは要チェキラーです(`・ω・´)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラピュタ♪

アホなうちの旦那が、


「脂肪をのせて」という題名をつけて、


替え歌を歌っていました(`・ω・´)


腹立つわ〜(-.-;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久しぶりにバルカンと走る!!

風が冷たくなってきたね〜、

バイクに乗るのが億劫な季節になりかけてますなぁ〜〜。


暑かったら暑かったで、日差しがきついから乗らないんやけどね〜(笑)


今日は狭い場所に用事があったので、


バルカンとレッツゴーしました♪

乗るのが1カ月以上ぶりやったから、エンジンがかかりにくかったけど、


走るうちに元気になってくれました☆


うーーん、しかし冬場は寒いしなぁ、雨やったらもっと嫌やしなぁ、


車のほうが便利やな〜、でもバルカンはわざわざ車検通して、この僻地まで運んでもらったしなぁ、


もう少し、もう少しだけ一緒にいよう〜〜( ´_ゝ`)ふっふっふ

用事が終った後に、旦那の姪っ子ちゃんたちのとこへ行きました♪


たまに会うから可愛いんやろうけど、一日中ずっと一緒にいるお母さんは大変ですな。


ものすごく飽きっぽいみたいで、興味の対象がくるくる変わっていく姪っ子Kちゃん。


Kちゃんの持っているものが欲しくて、何でも口にいれちゃう弟のSくん。


うむむ〜〜、小さい子は手強す!!


うちは自分の子どもが生まれたら、どんな風に育てるんやろうな〜。


うちのママは、私が甘い教育をしそうだと思っているようである。


そんなことないさ〜

新生ゆっりーなは、ママとは違う種類の、鬼ママになるのである☆


ちなみに旦那様は「とーちゃん、かーちゃん」と呼ばせたいらしいが、

田舎臭いので、

私だけは「ママ、もしくはゆっちゃん」と読んでほしいな〜と

勝手に思っています( ´_ゝ`)笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »