« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

インフルにやられました。

インフルにやられました。
体は強いと自負していたのに、

インフルにやられたー(ToT)


熱が38度あったから、早退させてもらって


病院で検査したら……


まさかのインフルですよ!!

しんどくて体の自由が利かず、


一日中家にとじ込もってテレビを見たり寝たりするだけなんて、


暇やーーーーーー!!!!


インフルは移ったらアカンし、

旦那にも「近づいたらアカン」と隔離されるから、


しゃべれんくて全然面白くない!

しかし、優しい旦那様は

うどんやおかゆを作ってくれたり、
(おいしいんよ〜!)

家事をやってくれるのでありがたい〜!


体調の悪いときって、

普段は感じにくい優しさを感じますね!


頼りにしてます、

我が旦那様☆★

早くどっかに行ってくれんかなー

暇すぎて死にそうなのよ、インフルくん(∋_∈)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

後撮りですっ!

後撮りですっ!
水色の打ち掛けを着ました!


結婚式より顔がぷくぷくしているのは残念でしたが、


やっぱり日本髪と着物は良いよーっ♪♪


今は洋髪が多くて、日本髪は敬遠されているそうです。

寂しい限りなり(T_T)

日本の女性たちよ、


やっぱり日本女子たるべき者は日本髪ですよ!!!


普段着るのは難しいけど、人生のイベントには和装がいいねぇ♪♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

引き継ぎに行ってきました。

来週から働く職場へ、指定された時間に行きました。

そしたら会議が長引いたせいで終わらず、その時間に行ったのが迷惑だったようです。


管理職の方から「細かい事はケータイで確認したらいいから!」
と、何か冷たくあしらわれて帰ってきました。

去年挨拶に行ったときも管理職から同じことを言われましたが、私に引き継ぐAさんは、どこ吹く風といった感じでした。


今までやったことのないジャンルなので、できれば丁寧に教えてくださるほうが、私はありがたい。


Aさんも、私が困らないように、教えようとしている。


しかし、管理職にそれを煙たがられる。

これは私が歓迎されざるよそ者なのか、


それともAさんの長期出張自体が気にくわないのでしょうか。

後者の理由なら、私はどうすることもできませんのぉ。

通勤方法の確認すらなく、(これはこちらの事情でもどうなるかよく分からんのだが)


「7時55分から勤務開始やから」


と言われ、逃げるように帰ってきました。


来週からどうなるんでしょうね〜?


まぁ、とりあえず個人でがんばりますかぁ〜(`・ω・´)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

空が青いっ!

空が青いっ!
午前中に冬用ヤッケを着て走ったら、


とても暖かくて気持ちいい汗がかけました!


お掃除もやったぞ〜!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

春色っ♪♪

春色っ♪♪
春色っ♪♪
春色っ♪♪
春色っ♪♪
珍しく美容メインの雑誌を買いました!


春を感じるコスメがいっぱい〜!

自分でアイシャドウパレットを気に入って買ったのは、確か3年前かいな?


最近、ファンデーションのグレードをあげたら、(エスプリークのやつを♪)


肌がキレイになったねって、


旦那に褒められました!


美容液と保湿の効果もあるやろうけど、


肌がキレイになってくると元気が出るなぁ〜!


仲里衣紗ちゃん可愛いなぁー(`・ω・´)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年スタート!

あけましておめでとうございます!

昨年は東北の震災があったり、台風があったりしたので、

毎年のように晴れ晴れした気持ちではありませんが……

今年は穏やかな年であってほしいものです。


年末年始は毎日のように旦那の実家へ行き、

お義母さんにお料理を教えてもらったり、皆で餅をついたり(餅つき機やけど)、

親戚で鍋をつついたりと、

古き良き日本のお正月を味わいました。


元旦には白味噌のお雑煮も作りました☆★

やっぱり白味噌はうまし!

よく考えたら、去年のお正月も旦那の実家でお鍋をつついていました!


今年は規則正しい毎日を送ろうと思います。

今年もどうぞよろしくお願いします(`・ω・´)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »