« 引き継ぎに行ってきました。 | トップページ | インフルにやられました。 »

後撮りですっ!

後撮りですっ!
水色の打ち掛けを着ました!


結婚式より顔がぷくぷくしているのは残念でしたが、


やっぱり日本髪と着物は良いよーっ♪♪


今は洋髪が多くて、日本髪は敬遠されているそうです。

寂しい限りなり(T_T)

日本の女性たちよ、


やっぱり日本女子たるべき者は日本髪ですよ!!!


普段着るのは難しいけど、人生のイベントには和装がいいねぇ♪♪

|

« 引き継ぎに行ってきました。 | トップページ | インフルにやられました。 »

コメント

今は着物婚がはやってるって言うけどね。東京だけ?京都出身の私には『原点回帰』も何もないけどねー。
お仕事決まったの?
おっちゃんってのは感じ悪いもんやから…

投稿: なみか | 2012年1月 7日 (土) 21時53分

着付けしてくれはる人の話やと、着物を着ても、かつらをかぶってくれる人が少ないんやって!

「バカ殿みたい〜(笑)」って感じで、
新郎も「やめてほしい」って言ってくるらしいで( ´_ゝ`)


お仕事決まったーー!!

最初感じが悪いかな〜と思ってんけど、

やっぱり皆温かくていい人ばっかりやった〜〜☆☆
よかった〜♪♪(´∀`)

投稿: ゆっりーな☆ | 2012年1月15日 (日) 16時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1482571/43657489

この記事へのトラックバック一覧です: 後撮りですっ!:

« 引き継ぎに行ってきました。 | トップページ | インフルにやられました。 »