« 空が青いっ! | トップページ | 後撮りですっ! »

引き継ぎに行ってきました。

来週から働く職場へ、指定された時間に行きました。

そしたら会議が長引いたせいで終わらず、その時間に行ったのが迷惑だったようです。


管理職の方から「細かい事はケータイで確認したらいいから!」
と、何か冷たくあしらわれて帰ってきました。

去年挨拶に行ったときも管理職から同じことを言われましたが、私に引き継ぐAさんは、どこ吹く風といった感じでした。


今までやったことのないジャンルなので、できれば丁寧に教えてくださるほうが、私はありがたい。


Aさんも、私が困らないように、教えようとしている。


しかし、管理職にそれを煙たがられる。

これは私が歓迎されざるよそ者なのか、


それともAさんの長期出張自体が気にくわないのでしょうか。

後者の理由なら、私はどうすることもできませんのぉ。

通勤方法の確認すらなく、(これはこちらの事情でもどうなるかよく分からんのだが)


「7時55分から勤務開始やから」


と言われ、逃げるように帰ってきました。


来週からどうなるんでしょうね〜?


まぁ、とりあえず個人でがんばりますかぁ〜(`・ω・´)

|

« 空が青いっ! | トップページ | 後撮りですっ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1482571/43646621

この記事へのトラックバック一覧です: 引き継ぎに行ってきました。:

« 空が青いっ! | トップページ | 後撮りですっ! »