« 後撮りですっ! | トップページ | 政権交代! »

インフルにやられました。

インフルにやられました。
体は強いと自負していたのに、

インフルにやられたー(ToT)


熱が38度あったから、早退させてもらって


病院で検査したら……


まさかのインフルですよ!!

しんどくて体の自由が利かず、


一日中家にとじ込もってテレビを見たり寝たりするだけなんて、


暇やーーーーーー!!!!


インフルは移ったらアカンし、

旦那にも「近づいたらアカン」と隔離されるから、


しゃべれんくて全然面白くない!

しかし、優しい旦那様は

うどんやおかゆを作ってくれたり、
(おいしいんよ〜!)

家事をやってくれるのでありがたい〜!


体調の悪いときって、

普段は感じにくい優しさを感じますね!


頼りにしてます、

我が旦那様☆★

早くどっかに行ってくれんかなー

暇すぎて死にそうなのよ、インフルくん(∋_∈)

|

« 後撮りですっ! | トップページ | 政権交代! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1482571/43745206

この記事へのトラックバック一覧です: インフルにやられました。:

« 後撮りですっ! | トップページ | 政権交代! »