« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

微熱っ;;

微熱っ;;
今日は風邪なのか、しんどいです。

あったか味噌うどんをまくまくです♪♪


薄情な旦那様は弱っているうちを残して、

飲み会に行っちゃいましたーー(´・ω・)スンスーん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

子どもがいっぱい!

子どもがいっぱい!
イオンモールは人がいっぱい〜!


子どももいっぱい〜!


子ども服もオシャレなものがいっぱいあるけど、


何を来てたって小さい子はカワイイよね〜!


うちもパワフルなベビーが欲しいのだっ☆★(`・ω・´)


そして、最近の育児を手伝っているお父さんは、


カッコイイ人が多い!

うちの旦那も、

「イケテて育児のできるメンズ」

を目指しているらしい!


うちも、イケテるポップな母を目指すぞー!(`・ω・´)ノぽぴぽぴぽぴにゃー☆★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

くま吉です☆★

くま吉です☆★
久しぶりに実家へ帰り、

妹も一緒に四条へ出かけました!


藤井大丸にネネットっていうお店を見つけ、

服と写真の猫を購入!


猫やぶさいくな犬やうさぎをモチーフにした服が多くて、


とてもワクワクしました♪♪


猫の顔キーホルダーも
たまらなく気に入ったので、


年甲斐もなくぶら下げています!

こういうコアな客層をピンポイントで狙うブランドはいいですな〜!


もっと猫や動物を追求した、

個性的なデザインを待ってます!


もっと女性らしいカワイイ服もいっぱいあったよ〜!


藤井大丸サイコーーーーーーー!!!!!(`・ω・´)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

町内のホールに来ました!

人口の少ない小さな町やのに、


立派なスタジオ、ステージのあるホールに来ました。


ヒップホップダンスの発表会なので、


かなり音が大きいです。

私の耳には耐えられない音量でしたな(T_T)


耳センは常に持ち歩くべきですな☆★

昨日は職場でずっと非常ベルの確認作業をしてはったから、


ジリジリ鳴る騒音にイラついたんよねぇ。

ダンスをする子たちを見て、


自分の同級生にダンスが上手な男の子がいたのを思い出しました。


文化祭で有志のダンスを見たとき、すごいなぁと思ったのを覚えています。

ダンスが特技っていいなぁ。

しかしヒップホップの発表会を見ると、


髪の色が赤かったり、編み込みやパーマをかけてたりするのがオシャレです。

これが普段の生活に馴染んでくると、


小学生でも中学生でも、


校則にはみ出てしまうことになるんかなぁ。


見た目は自由でも構わないけど、


それでいてちゃんと勉強するのかどうかは難しいところ。


見た目だけが目立ってカッコイイから〜と、


さらにだらける原因になってしまう子どもが多い気はしますなぁ。

ケータイOKの学校は、誰も授業中に使わないから

持ってきてOKやもんねぇ。


逆に授業中使ってたら、勉強がわからなくなるからねぇ。


自由を獲得するのは難しいですね。

一人一人の常識があった上での、自由ですわ(`・ω・´)

のど渇いたなー


今日のおやつは何かな?(^∀^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »