« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

レッツゴー☆

レッツゴー☆
お散歩がてら、初めて行くパン屋さんまで行ってきました!


焼きたてあんパンが美味しい〜!


朝からルンルンなのです(`・ω・´)♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

早起き☆

早起き☆
今日は6時前に目が覚めたから、

近くの港まで散歩しちゃったぜぃっ♪♪


海にきらめく朝日がキレイだったぜぇ〜!

勢いに乗ったから、


顔にスチーム当てて、

洗顔してマッサージして、


役場・スーパー・Aコープへ


開店と同時に入ってやったぜぇ〜!


旦那のためにガブリチュウ買ってやったぜぇ〜!

ちょっと疲れたからひと休みだぜぇー(`・ω・´)ふぅ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うむむ〜!

イオンのワンデーパスポートがあるので、


旅行のキャリーを買おうかどうか悩んでたっ(∋_∈)


なくてもいいのだが、

あのコロコロはかなり便利である!


悩みどころだー(>Σ<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

発覚!!

発覚!!
昨晩、見覚えのない箱を見つけました!


むむっ?
なんだこりゃーと思って開けたら、


中には旦那の財布が!


中身空っぽやんー


さては新しい財布を買ったな?!(`・ω・´;)

実は1週間前に買っていたらしい!


私は全然気付かなかったのだ〜!

初めての長財布なんですわぁ。


全くも〜!(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

わははは〜!

わははは〜!
特製、クリームベーコンパスタなのだーーーー(;`皿´)


はははは(`・ω・´)はははーーー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

食うな〜!

こんにゃくゼリーを赤ちゃんとか老人に食わせるな〜!


固いゼリーが危ないなら、柔らかい他のゼリーがあんねんから、

そっちを食っとれ〜!


だいたいな、乳幼児にこんにゃくゼリーを与える奴がアホやねん!


おかげでクラッシュのこんにゃくゼリーが出る始末や!

あんなんこんにゃくゼリーちゃうねん!!


メーカーが悪いんとちゃうわ〜!


ほんまマンナンライフを訴えてる奴、


恥を知れーーー


お前らが美味しいこんにゃくゼリーをなくしとるんじゃーーーー

お前らは食うなっ(;`皿´)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

にょきっ!

にょきっ!
ニョッキを作ってみました!


うまうまー(`・ω・´)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

暇だのぉー

暇だのぉー
うちの旦那様は修学旅行で、

お留守でございます〜(T_T)


誰も帰って来ないのって、


暇だのぉー(`・ω・´)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

妹の結婚式!

土曜の朝、朝焼けを見ながら京都へ出発しましたさ★☆


妹の結婚式は全部で80人で、

会場が狭く感じた〜!


無駄にエンドロールムービーがあるのに、

プロのカメラマンを頼まず、

友達とかが撮ってくれた写真をもらうらしい(゜∀゜;ノ)ノ


プロに頼まんとアカンでしょ〜!!


ムービーを撮ってた人が、場面ごとに前に陣取るから、


邪魔で見えん(ToT)


余興で旦那と歌を歌ってんけど、

感動じゃなくて盛り上がった〜みたいな(笑)

この日のために、植村花菜さんの手と手を練習したのですよ〜!


えぇ曲ですわ(^O^)

感動系じゃなくて、

二次会の食前酒って感じですなぁ。


司会のおばちゃんが新郎新婦を褒めすぎて、

なんか興醒め。


北朝鮮の名物アナウンサーみたいやったぁ。

トータルで言うと、

???がいっぱい並ぶ式やったけど、

本人たちはいい式だったと言ってたので、

まぁえぇんちゃうかー


うちはこんなんイヤやけどなーと思った式やったぁ。


次は友達・もしくは下妹の結婚式を楽しみに待ってま〜す(`・ω・´)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

映画!

パイレーツオブカリビアン、生命の泉も面白かったーーーー!!!( ̄∀ ̄)


ツーリストはイマイチやったけど、


ジャック船長は最強やぁ〜☆★

明日は記念すべき、第2号のお客様が来るのだーー(`・ω・´)らんらららーん♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »