« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

九州新幹線つばめに初乗車!

九州新幹線つばめに初乗車!
シートが広くてキレイですねぇ!


新幹線は揺れが少なくて素敵☆★


今日は綺麗な花嫁さんと、美味しいご飯を期待〜!

久しぶりにファミマに行って、Tポイントカードが使えることを思い出したー(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ピーチ初乗車!

ピーチ初乗車!
何とか関空に辿り着き、福岡まで飛びました!


幸運なことに電車でも飛行機でも爆睡☆★


酔わずに吐かずに辿り着いたぁ!


ピーチは安い分座席が狭かったけど、


トイレに行かないようにして、


国内旅行なら十分な乗り心地かと思います♪♪

ピーチの機内アナウンスは、関西弁推しでした。


「ほんま、おおきに」と言ってました(`・ω・´)

これから博多に行きますが、とりあえずホテルにゆきますか〜!


この調子なら、熊本まで一気に行くことも可能でしたな(`・ω・´)わははは☆★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちゃららーーん☆★

ちゃららーーん☆★
遠方の友より、お手紙が届きました!

ペンギンさんのカード付きです〜!

何と書いてやろうか〜ペンペン!( ̄∀ ̄)


私の体を気遣ってくれて、どうもありがと〜!


そのお手紙を見て奮起した旦那は、


夕食後に食器洗いをしてくれました(^O^)


俺はやればできるんだ!というのをアピールしたかったようです(笑)


私はよくヒルナンデスを見るので、


「東京は美味しい店があってえぇのー」と思っていますが、


お友達はこちらの水と野菜の美味しさを褒めてくれました。

私もいつか家庭菜園で桃と巨峰を育てたいのぉ♪♪

(レベル高そうやね!)


さーて、明日は荷造りです〜!(`・ω・´)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

この夏初ですぞ♪♪

この夏初ですぞ♪♪
桃食べたった〜!

まだ小ぶりやけど、爽やかな甘さだったどー(`・ω・´)


さぁ、いよいよ熊本行きが近づいてきたぞー!


電車では死んだように眠りたいですなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

モデル・ジュニアの撮影会☆★

モデル・ジュニアの撮影会☆★
ジュニアは2センチになりました♪♪

今9週目だそうで、心拍も確認できました!(°□°;)


手もできてて、何やらウキウキしているのか、


左右に動かしていました(`・ω・´)


ジュニアは非常に元気なようです!


白黒やったけど、カワユスよー( ̄∀ ̄)

相変わらずつわりでボクサーの減量?!と思うくらいツバも吐いてしまいますが、


母体は貧血も病気もなく、健康体のようです。


今週末はいよいよ熊本へ入国!


髪の毛が爆発してるから、美容院に行かないとねぇ〜(∋_∈)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

休日のおぃちゃん。

休日のおぃちゃん。
おぃちゃんとは、この辺りで言う「おじさん」のことです。


うちのおぃちゃんは朝から家事を片付け、


趣味であるギターの弾き語りに没頭しております(`・ω・´)

今日も楽しそうで何よりです(¬з¬)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

それが美味しいのか?!

昼寝したら、うごく小さい蟹や魚、そして虫たちがお皿にうごめいていて、


何とご飯と一緒に食べると甘辛くて美味しかった(゜∀゜;ノ)ノ


しかも、食べられるフェイスタオルもあって、

スポンジケーキみたいな味がした!(>Σ<)


何か夢でかなりのご飯を食べてんけど、


お腹が減って目が覚めた〜!


何のこっちゃー。


しかし虫は食べられへんよ!


ムカデとかゴキブリとか、ムリムリーーーーー(ToT)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一周年♪♪

今日は結婚記念日です〜!

うちは入籍と結婚式の日が違うから、年に2回記念日があるのさ〜☆★


何か欲しいもんあるかい?と聞かれたけど、


残念なことにお花もケーキもダメですなぁ。


多分プリンを買ってきてくれるでしょう。


はわはわ〜(・ω・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

食べたいのぉ。

今日は夕食が小学生の給食カレーでした!


警報が出て給食なしで帰ったんやとぉ( ̄∀ ̄)

お鍋であっためてたら甘いイィ香り☆★


お野菜ゴロゴロ、とろみの少ない小学生のカレーは甘いんよねー!

それがまた美味しいのさ♪♪


しかし、食べれへんかった(ToT)

余りを冷凍して、いつか食べたるー(ノ△T)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雨ですなぁ。

雨ですなぁ。
旦那が出勤前、「警報でないかなー」と小学生みたいなことを言ってはったわ(笑)


見事に9時過ぎあたりに警報出とったけどなぁ( ̄∀ ̄)

昨日うちの母が「妊娠中は極力薬を飲まないほうがいい」と言うから、


つわりのお薬を一回飲まないでみたら、


見事に吐いてもた〜(ToT)


うちの母はつわりの症状がほぼなかったらしく、


あまり私の吐き気を理解してくれへんー(ノ△T)

髪の毛を切りに行きたいんやけど、座ってる時間が我慢できんかもしれんしなぁー。


髪の毛爆発してるわー(笑)

昨日はやたら走る夢を見て疲れた!

しかも頑張って走ってんのに進まへん!


ほんま悪夢やー!


昼寝したら学校で声を枯らして掃除をする夢(ToT)


もっと楽しい夢がみたいな〜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おやつや〜!

おやつや〜!
今年初のスイカやでっ!


熊本から来たらしい!


スイカさんありがと〜!(`・ω・´)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スイカの季節や〜!

スイカの季節や〜!
本日から梅雨らしい!

しかしスイカもぼちぼちやってきたぞ〜!(`・ω・´)


そういえば今週は父の日やないか!


何を送ろうかな〜?


みかんジュースくらいか?!


気が向いたら探しに行くべー(`・ω・´)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どよ〜ん(・ω・)

どよ〜ん(・ω・)
どよ〜ん(・ω・)
今日は仕事の夢をみましたな。


食べ物が3日くらい続いてたから、今日は何を食べるんかと思ってた(笑)

昨日初たまごクラブを買ったよ〜!


今はファッション雑誌買ってもしゃーないもんねぇ。


つわり中にハマるものは、フライドポテトらしい!


そう、うちもこれが定番やと思っててん!


せやから、太りすぎないように気をつけなあかんわ〜と思っててんけど、


全然食べたくならへんでー(ToT)


油もんはオールアウトやわ〜!


つわりの時は食べたいもんを食べたらいいーと言われているけど、

消化のいいものを食べたほうがいいねんて(`・ω・´)


油っこかったり味が濃いもの、甘いものばっかり食べてると、


つわりが長引くらしいよー(°□°;)


今日の昼食は卵おかゆを作ってみたが、


やはりちょっとしか食べれんかった。


何でも美味しそうにガツガツ食べる旦那がうらやましい〜!

今は手の混んだ料理ができひんから豚キムチを作ったら、

「今日豚キムチやんーやったぁーーー☆★」

と喜んでいました。

別につわりが終わっても、旦那には簡単なご飯で十分なんやな〜と、


手のかからない安上がりなやつでうらやましいなーと思いました(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

食べ放題だ〜!

大きな会場に山のようなごちそうが積まれ、

ゲームに勝ってチケットをもらうと、


その枚数に応じて食べられる☆★

という夢をみたー(笑)


その後私はなぜかアルファードを運転しており、


駐車場にドキドキしながら入れて、


コンビニに行った。

そして、おばあちゃんがでかいピザを一切れくれて、

「ありがと〜!」と言ったら目が覚めた(`・ω・´)


あのおばあちゃんがくれたピザ、食べたかったな〜!(笑)

昨日の昼に豚肉を食べたが、

胃が対応できず、ちょっと気持ち悪くなりました(ToT)


しばらく食べ物の夢を見続けるでしょうな〜(`・ω・´)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アップルマンゴーを食べた。

アップルマンゴーを食べた。
先週旦那が買ってきたアップルマンゴーを食べてみた!


感想・・・


まずい!おいしくない〜!

薬みたいな味がする〜!


旦那に食べさせてみよう(ノ△T)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

母子手帳こんなんやった〜!

母子手帳こんなんやった〜!
母子手帳こんなんやった〜!
何のキャラクターか知らんけど、小さい手帳サイズのコンパクトなやつやったぁ!


14回分補助券がついてるんやと〜!


全部の回数券に超音波つけといてほしいな〜!

あれ地味に高いねん。


毎回見はるし、一回で1500円すんねんで〜!

先生に「超音波でみましょうか」って言われたら、

断りにくいしなぁ。

あと車に貼るぺったんもあった!

妊婦さんって感じ〜!

他にもいろいろ書類やら副読本みたいなやつもありました(`・ω・´)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まくまくドリーム♪♪

まくまくドリーム♪♪
このふりかけ好きですなぁ!

残ったご飯でおにぎりにするのです。


本日は朝の3時半に起床。


夢でどこかの定食屋に入ったら、


なぜか私の定食にはメインおかずがない!


隣でステーキ定食をガツガツ食らう旦那!

うらやましいっ(°□°;)


足りなかったのでハヤシライスを丼で追加!

まだ足りないのでつくね丼を追加!


あぁ美味しい・・・と思ったら、夢でした。

口には微かにつくね丼の残り香が!(笑)

5時半に二度寝したら、


あともう一つ、妹と即興のミュージカルを演じて大人気となる夢もみました。

よくわからんけど、めっちゃ動いたみたいで汗をかきました。

夢で一生懸命走っても、あの足が動かない感じは何なんでしょうか?!


昼寝すると夜の寝付きが悪いが、


昼寝しないと吐き気から逃れられぬー


難しいっすなぁ〜!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

眠い・・・

眠い・・・
おぃちゃんは疲れたのだーーー


ぐぅぐぅ・・・

おぃちゃーん、クサイのでお風呂入ってや〜!(`・ω・´)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まくまく♪♪

まくまく♪♪
海ガメ公園でアイス買ったぜぇ〜☆★


まくまくして、夕飯作るぜぇ〜(`・ω・´)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

起きたらー

起きたらー
栗原さんがスコーンを作っていた〜!

超美味しそうだ☆★


4時半に目が覚めて

おにぎりをつまんで二度寝したら、


夢の中で夜通し走り回って疲れた〜(^O^)


という夢を見た!!


どこかのホテル?レストランに潜入して、

走りまくるという!


目が覚めたら、体が疲れていた(°□°;)

いやぁ、運動になったんかな?(笑)

今日は新聞がお休みやから、ちょっと寂しいなぁ〜!


お昼ご飯にリンゴポテトサラダを食べるのが楽しみですな♪♪


優しい旦那のお母さんが、昨日おかずを作ってくれはってん〜!

ららんっ(`・ω・´)♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お天気〜☆★

お天気〜☆★
いい天気なり!

今日は旦那が洗濯もんを干してくれたよ〜(o^∀^o)


ダイエットのために胃を切り取られた人みたいな食事をしてます〜!


りんごヨーグルトやバナナ、そばやうどんをちょこちょこと・・・


焼き肉とか刺身食べたいな〜と思うけど、


旦那がサムギョプサルに喰らいついていても、

胃が欲しませんなぁー(∋_∈)


気持ち的には、

結婚式の料理みたいなオードブルとかステーキとかお魚ソテーなんかを食べたいっすなぁ。


ま、食べれませんがなー(ノ△T)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

深く眠れてる〜?

産婦人科でつわりのお薬をもらったらだいぶマシになって、

昨日は外食した〜!


いやぁ、冷やし中華が食べたいですな!近くに京都王将があればいいのに☆★山道80キロ先やから(笑)

本屋さんで赤ちゃんの本を見たら、私の経過も本と同じやった♪♪


これくらいの体調なら、家事もできそう。

昨晩変な夢を見た!


大学の同級生たちがトラブっており、


私が解決しようとするのだが、


それよりも和式トイレにドアがなく、


便器が固定されていないことに困っていた(笑)


どんだけトイレ大事やねん(`・ω・´)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

この気持ち悪さは何だろう〜

毎日気分が良くないですなぁ。

これがつわりというやつなのですな。

無事に胎児になってくれてるとよいのですが・・・

食べたいのに食べる気が起こらんー(∋_∈)

外出も苦しいですな。


今月末は熊本まで結婚式に行く予定やけど、

難しそうやなぁ。


長時間電車でゲロゲロやのに、

つわりのゲロゲロとコラボしたら終わってるなぁ〜!

結婚式のご飯って美味しいから楽しみやねんけど、


食べられへんかったらショックやもんなぁ〜!

こりゃあ家で大人しくしてたほうが良さそうや。


はよつわり終わってー(ToT)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゲロリーヌ☆

ゲロリーヌ☆
快晴なりー。


最近吐き気がひどくてゲロリーヌです(∋_∈)

テレビに美味しいものが映っても、

食べたいのに食べられない悲劇〜!


昨日旦那が作った麻婆春雨が美味しそうやったから食べたら、


入浴中にゲロゲローーーー(ToT)


起きてる間はほぼゲロゲローーーー(ToT)


困ったのぉ(∋_∈)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

図書館で〜!

図書館で〜!
借りた〜!


最近育児関係の本を読むようになりましたなぁ〜!

マンガだから読みやすいよーん(`・ω・´)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぴょこっ☆★

ぴょこっ☆★
我が家の冷蔵庫にはカワイイかぴちゃんが2匹います☆


なみかんがくれたのです〜♪♪


なんと重ねてもくっつくらしいので、


重ねてみました♪♪


3匹にしてもくっつくかなぁ?(`・ω・´)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »