« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

グリーンスムージー♪

グリーンスムージー♪
鼻水が止まらないのに腹が立って、


洗濯ばさみで鼻をつまんだのにくしゃみと鼻水が出て、


さらにイライラしてしまったゆっりーなであります☆★(`・ω・´)

前から気になっていたグリーンスムージーを作ろうと、


本屋さんで立ち読みして作ってみました!

材料はバナナ1本、イチジク3つ、小松菜1/3束と水200cc。


全部ミキサーにかけて終了!

見た目は悪いけど、思ったよりおいしい〜!


果物の甘味で小松菜の味があんまりしないし、


イチジクの種のツブツブ感が良いですね〜!


生のビタミンを摂ることができるので、体にいいらしいよ〜!

朝ごはんにするのもいいかも〜!またいろんなフルーツを試してみましょ〜!( ̄∀ ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

びよーん!

びよーん!
昨日は戌の日やったので、妊婦帯(腹巻きみたいなの)を買って、


速玉大社へお参りしてきました〜!


妊婦帯はいろんな種類があってんけど、まだそこまでお腹が出てないから


とりあえずおうち用のものを購入♪


夕食の支度時に妊婦帯を見た旦那は、


「めちゃ短いスカート?!」と勘違いしてました(笑)


就寝時も使うと良いらしいねんけど、


まだ暑くてつけられへんねぇ。


体を冷やさないようにと言われるけど、家の中は暑い〜!


ご飯を食べたら汗だくやし、シャワーで汗を流すけど暑い〜!


耐えられない日は午後にクーラーをつけますと、超快適ですな☆★


今日はかき氷が食べたくなる暑さですよ〜!

海ガメ公園まで行ったら、カメいちごかき氷食べれるんやけどな〜、


車で行くのがめんどくさいなぁ〜、


家の前にかき氷やさんできてほしいー(笑)

ちちんぷいぷいのカレー甲子園でも観ますかぁ♪(`・ω・´)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プレママ教室☆

行ったほうがえぇんかなーと思って、

町の保健センターでやってるプレママ教室に参加しました。

13時半〜16時までが2日間、19時〜20時半が1日の計3日間。

時間が長いなーと思ってんけど、毎日暇やし、役立つ情報が聴けるかも〜!と参加を決意。

1日目に行くと、参加者は私を含めて4人。

皆さん私よりは年上、あ〜20代っていないんやなぁ。寂しいなぁ。

自己紹介をした時に、2人は第2子を妊娠していると分かった。


1人産んでるのに、わざわざこれを聴きにきたいのか?!ちょっとびっくり(°□°;)

妊娠中の気になる症状やら、食事の栄養やらを説明してくれるが、

だいたい本で勉強したし、レジュメを読むだけなので自分で読めるで〜!って感じ。


だんだんじっと座っているのが暇でつらくなる(ToT)

妊娠中の食事の試食はおいしかったよ〜!
鼻がつまってるせいか、毎日何が食べたいか分からんから参考になりました。


いろんな説明を1時間くらい受けた後は、子育て支援センターで子持ちのママたちから出産の体験談などを聴く。


支援センターは小さい子どもを遊ばせる場所やから、ワーワーキャーキャー叫ぶ中で話を聴く。


周りの音があるから話が聞こえにくくて、集中力が持たない。


あ〜今日は美男ですね!をビデオに録るのを忘れたなぁ。もう眠たいなぁ。と疲れてくる。(>_<)

「何か聞きたいことはありますか?」と聞かれたが、出産はまだやし、準備は自分でするし、


お産で心配なこともあるにはあるが、痛いものはどうしようもないやろし、


生まれた後に困りそうな事も今は思いつかへん〜。


私の今の最大の悩みは胃もたれと止まらぬ鼻水であり、


聞いてもどうにもならなそうやし〜。

布おむつを使っている人がいたら話を聴いてみたかったが、


そんな人はいなさそうやったし。

うーん、私は参加しなくても良かったかなぁ。この町からはもうすぐ引っ越すからママ友作ってもなぁ。


どのお母さんを見ても、バリバリに仕事してるで〜!ではなく、


のんびり主婦してますぅ〜、このへん地元で〜みたいな人ばっかりに見えた。

体育会系のお母さんってこの辺にはおらんのかねぇ?


もともと群れるのが苦手やから、自分で好きなように育てますわぁ〜!


しかしあの独特なママたちの雰囲気って、若い20代のママたちには馴染みにくい雰囲気やね〜!


子育てに悩んでても相談しに来にくいと思うわぁ。


てかこういうプレママ教室に来る人って、普通に真面目な、生活に余裕のあるお母さんなんやろねぇ。

本当に助けて欲しいお母さんを行政が救うのは難しいね!


社会問題の1つを考えさせられました。


さぁ〜、あと2日あるプレママ教室はどうするかって〜?


もちろん体調不良で欠席ですわ〜(笑)


居心地の悪いとこに2時間半もいるなんて耐えられへん〜!


大学の講義じゃあるまいし、もっとコンパクトに1時間くらいにまとめてくれんとー。

涼しい部屋でお昼寝しま〜す(`・ω・´)♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

妹夫婦の乱!

最近我が妹から電話がないけど、

元気にしてんのかな〜?と思ってたら、


昨晩かかってきましたよ〜!爆笑物のやつが(笑)

祝日の夜にかかってくるのは、旦那とケンカした時くらいなのですよ。

まぁーそのケンカの原因が、


会社の福利厚生の1つである宝塚歌劇団の鑑賞に、


行きたくないけど一応応参加した妹の問題行動なり。

旦那の会社の方やその家族が近くの席にいるのに、妹は挨拶すらしなかったんやってさ。

彼女曰く、初対面の人に話しかけるのが非常に苦手やという事ですが、


挨拶もせぇへんってどないやねんー(°□°;)


苦手かどうかの問題ではなく、非常識やないか?!


妹の旦那も旦那で、挨拶をしない妹に、その場で注意せぇへん。

「うちの嫁です〜!」くらい言うて、挨拶するように促さんかい!


旦那は後から「何で挨拶くらいしてくれへんの?」と怒ってケンカになったらしい。

何か〜小学生のケンカやなぁ。そういうケンカの仲裁、よくやるでー。

と笑う私の旦那( ̄∀ ̄)


自分の気に入った人としか付き合ってこなかったんやなぁ。

私たちの母と意見が合わなくて、家出までしてしまう人やからなぁ。
若いときは理不尽な事に我慢するっていうのも大事なんですぞぉ。
何てワガママな私の妹(∋_∈)

私が近くにいればそのワガママを正してあげるけど、


妹は他人の意見をうるさいと思ったら無視するし、


妹の旦那も社会人1年目のお子ちゃまやから、頼りないんだなぁ〜。他の人の指導なんかできませぇん。

何回でもしょうもないケンカを繰り返して、自分のワガママさを治そうと努力してくれ〜!

こんな夫婦たちに育てられた子どもを、私たちは教育していくんですね。


これからは保護者の教育も必要な時代ですな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

よく眠れる〜!

夜眠れなくて嫌やなーと思ってたのがウソみたい!

毎晩よく眠れる〜( ̄∀ ̄)


眠れすぎて、旦那を送り出す時間に起きれへん(笑)

もっと早く寝て起きんとあかんな〜。


最近何年かぶりにウイダーinゼリーを飲んでんけど、あれはおいしいねぇ〜!


コンビニで買ったら高いし、一瞬でエネルギーが補給されるのは悔しい感じがするから敬遠してたけど、


イオンが出してるエネルギーゼリーよりおいしい♪


低カロリーのゼリーやと薬品っぽい甘さやから美味しくないねん。

ウイダーのグレープフルーツ味、マスカット味がおいしいなぁ。

昨日はおやつにガリガリくん梨味を食べてんけど、意外とおいしかった☆

これは去年大ヒットしたらしいね!梨嫌いの旦那は露骨に不味い顔をしてたー(笑)


生チョコミルクレープもおいしく感じたから、ケーキも食べれますなぁ。


しかしおいしいケーキ屋さんがないから、遠出した時に食べますかぁ♪


ちょっと前に「崖の上のぽにょ」を観ました!


宮崎駿監督の描く風景は温かくて綺麗やねぇ☆★

キャラクターも今までの作品とタッチが似ているところがあって、好きですなぁ。

ぽにょは内容が子ども向けやと言われてるらしいですが、大人が観ても面白かったよ〜!

いろんなとこに自然の素晴らしさと、人間が汚したところが垣間見えるしねぇ。

東日本大震災があったのもあって、「津波」というワードがちょっと怖かったけど、


海は素敵ですな☆★


自然は恐ろしいところもあるけど、


うまく共生していきたいねぇ。


津波の被害にあっても同じ場所に住みたいっていう人の気持ちが、

ほんの少し分かる気がします。

そういえば何日か前の新聞記事に、

妻子を津波で失った旦那さんが自殺したというのが載ってました。

旦那さんは復興のために地元を盛り上げる活動に参加していたそうです。


希望を持って前に進もうと思っていても、

大切な人たちを一瞬で失い

それでも生きていかないといけないのはつらかったでしょうね。

被災地のみなさんに早く平穏な毎日が戻ってきてほしいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

胃が〜!(┳◇┳)

体のだるさや眠さや吐き気はなくなってきたのに、


胃もたれに悩まされています(┳◇┳)

胃の調子が良くないらしく、食欲に任せて食べると胃から逆流してきます(ToT)

吐いた後も喉をぐりぐりと突き上げられるような痛みが続きます。


こんな症状は出たことがないから、ほんとヤダーーー(∋_∈)

テレビで鉄板焼の牛フィレステーキを見たら食指が動くのに、


胃がそれを頑なに拒否するーーー!!!


うちはいつになったら肉の塊を食べられるんやーー(ToT)

今日の夕食に食べたくなったのは、温かいおそば。


うちは病人やないか〜!(>Σ<)

梅ちゃん先生で堀北マキティーが食べていた、いちごのショートケーキもおいしそうやったぁ☆★


そうそう、ローソンのぎゅっとクリームチーズケーキ旨スよぉ♪♪

ニューヨークチーズケーキみたいに濃厚!コンビニで買えるなんて嬉しすぎる〜!


ぎゅっとショコラもおいしいよ〜!旦那が既にリピート買いしてたど(笑)

私のお腹は栄養を要求してきますが、


胃もたれがイヤやからちょこちょこ食べなくては(ρ_;)


苦しいのぉーーーー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イケメンですねっ☆★

イケメンですねっ☆★
再放送でやってるから観てます☆


ドラマでやってる時はあんまりキスマイが好きでもなかったので観てなかったけど、


黄金伝説に出てた玉森くんを見て、すごく好感が持てました( ̄∀ ̄)

滝本美織ちゃんも可愛くって、藤ヶ谷くんからも想いを寄せられてて、


たまらなくキュンとしますなぁ♪♪

六角精児さん率いるそっくりな記者たちも面白す☆★

幸せな場面は、スイーツをいただきながら観るのが最高ですぞ〜♪♪

うちの旦那も、たまにはドラマのような甘くクサいセリフを言うてくれんかな〜?


大爆笑すんのになぁーーーーー( ̄∀ ̄)( ̄∀ ̄)( ̄∀ ̄)笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スパイシ〜!o(`▽´)o

カレーのCMを見ると、食べたくなりますなぁ〜!

作るまでに決心がいるんやけどね〜!

2人分作るのが難しいーー(ToT)

昨日は午前中も寝たのに、夜もぐっすり寝れた♪♪


気持ち良く寝れるって素晴らしいなぁ〜!

旦那は寝ぼけた私をよそに、いそいそと用意をして仕事へ行きました。


夕食後は胃もたれで気分が悪い私に代わり、よく食器洗いをしてくれます☆★


優しす〜!旦那の鑑なりっ♪♪(`・ω・´)


まだ動きは鈍いけど、食欲は回復してきたっ!


暑いせいか、体が塩分を求めてますな!


ふりかけおにぎり、冷たいみそ汁、さけるチーズ、しょっぱいお煎餅、タラコなんかがおいしいねぇ♪♪


飲んだことないけど、塩サイダーもおいしいかもしれん〜!

暑いから髪の毛を切りたくてたまりません。

しかしあまり短く切りすぎると大人度が下がるし、


かと言っておでこや頬っぺたに髪がかかりまくるのも暑いし、


どうしよ〜?(┳◇┳)


前髪も後ろの髪も、邪魔やったらくくるから

小さい子どもみたいなヘアスタイルになってるんやけどね〜!(笑)


暑い日中に美容室へ出かけるのもイヤやなぁ〜!


早く涼しくならんかなぁ〜!(`・ω・´)暑あつっ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

熊野の花火も終わり・・・

熊野の花火も終わり・・・
休日のギター練習を楽しむ、パンツのおっちゃんです。


シャワーに入って、バブシャワーを使うと爽快ですよ〜☆★

昨日は熊野花火大会に行ってきました。


人が多い場所はヤニ臭いので行かんとこーと思ってたんですが、


思いのほか体調が良かったので、

私も行きました!(^_^)v


駐車場から3キロくらい?歩いて会場に行ったんやけど、


久々の運動ができて良かった☆★


花火の会場でいろいろと人間観察できて楽しかったよ〜!


花火もキレイやったし♪♪


うちも花火大好きな旦那が亡くなったら、


盛大にニンニクやラーメンを型どった追善花火を出してあげようかな☆★


あたりはニンニク臭満開!!みたいな(笑)


漂ってくるタバコ臭と、アホな大学生集団の幼稚な花火コメントを除けば、


とても素敵な花火でありました♪♪

来年はジュニアが生まれているはずやから私は遠慮させてもらいますが、


旦那はこの花火を見て、「仕事がんばるぞー」と気合いを入れるらしいですo(`▽´)o

帰りは国道が止まってなかなか帰れないんですが、


競歩並みに歩いて駐車場にたどり着いたので、22時半くらいに帰ってこれました☆★


小さい子を連れて家族で来ている人たちは大変そうだったので、


(花火の待ち時間は退屈やろし、トイレは混むし、花火の音にびっくりして泣く子もいるし)

うちのジュニアには、大学生くらいになったら自分で行ってもらいましょう。


あー鼻水止まらんなぁーー(`・ω・´)ムムッ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

止まらへん〜!

ほんま毎日毎日鼻水とくしゃみが止まらへんー(┳◇┳)


もともとアレルギー性鼻炎やねんけど、


夏バテで体力が落ちてるせいか、何かにつけて敏感に反応してる〜!


何に反応してんねん〜!うちの実家みたいに動物の毛飛びまくってへんやろ〜!情けないわ(;`皿´)


運転してても買い物してても


クリーニングに出したスーツを運んでても、


お構い無しの迷惑さ!

この鼻血のように流れる鼻水は、どれだけ流れたら止まるねん〜!(`o´)

髪の毛も首筋にかかった分が暑くて腹立つから、


切りにいったろ〜!


ふぇっくしーーーー”(ノ><)ノ←私のオッサンくしゃみー(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

5ヶ月健診☆★

今日は産婦人科に旦那が初参戦!!


ジュニアが映る超音波の映像を観に来ました!


つわりが少しずつマシになる以外、特に変化のない1ヶ月だったから、

「元気なんやろか?」と心配してました(∋_∈)


ジュニアはまた大きくなって背骨や指や胃がはっきり見え、


お腹をポリポリとかいていました(笑)


前より足も伸びて、子宮の中でのんびりしているように見えました☆★


重さで言うと、180gくらいらしいです。


食欲も戻りつつあるから、ぽっこりとお腹が出てくる日も近いのでしょう♪♪


ジュニアの更なる成長を願い、平穏な毎日を送りたいと思います☆★


また名前も考えないと〜!(`・ω・´)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うとうと・・・。

もうくしゃみと鼻水が出続けて1ヶ月や〜!

何なんやろね〜これは!
今は薬飲めへんのに〜、誰の嫌がらせや?!(ToT)

午前中起きれる日もでてきて、少しずつ改善されつつあるかな〜?


前までよ〜いドン!ばっかり見ててんけど、

今はプリプリも好き☆

おすすめは吉竹史アナウンサーですな!


吉竹アナ可愛い♪♪


NHKの有働アナに目元が似てるな〜と思っててんけど、


商店街をロケしてる時に映る、


後ろ姿とうなじがセクシーなんよ〜☆


今はロンドン五輪の応援に行ってて、プリプリに映る時はロンドン深夜やし、


疲れて目がはれてる時もあるから心配してんねんー(笑)


ちちんぷいぷいの中継にも出たはるからね〜!

今日から我が家に母と妹が遊びに来ます☆


毎日家でぼーっとしてて暇やから、楽しみやね〜!


夕食を作ろうかな〜と思ってんねんけど、


出発時間が遅れたらしいから到着時間が謎ですな〜!(笑)


外食でもえぇけど、うちの近くの飲食店は閉まるのが早いねん〜(┳◇┳)


今日も暑いなぁ。


海ガメ公園のカメいちご食べよかなぁ。


これはかき氷やねんけど、かき氷の上にソフトクリーム乗ってんねん♪♪


しかも250円やし〜!


初めて食べた時感動したからね〜!

考えた人、ほんまありがとう〜!(笑)

そういえば昨日は女子レスリングで小原さんと伊調さんが金メダルやったね!


レスリングのルールはよくわからんけど、殺気だった試合はカッコイイな〜!


決勝の後は笑顔がはじけて最高やったね〜!

今日も見るぞーオリンピック(`・ω・´)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

梅ちゃん先生☆★

たまにNHKの朝ドラを見てます!

昨日は堀北真希ちゃんが嫁入りしてんけど、

白無垢も和柄の着物姿も綺麗やった〜♪♪


さすがマキティー☆★(`・ω・´)b

昔の結婚式やから、今のような洋風の披露宴じゃなくて、


家で白無垢を着て、旦那さんの家族も一緒に会場まで行く〜というのが素敵〜!

広い座敷で仲人さんが取り持って、


食事を楽しんだりお祝いの言葉を送ったり、

派手じゃないけどほっこりした雰囲気が良いですな〜!


そして今日はお姑さんと朝ご飯の用意をしたはってん〜!


朝からご飯を炊いたりお味噌汁を作ったり、

こういう雰囲気ってえぇなぁ☆★


毎日は大変やろうけどね!同居するのも気を遣うやろしー!

うちの場合は逆に気を遣わせてしまうからねぇ!
お義父さんにもお義母さんにも大事にしてもらってます〜!(笑)

うちも朝からモリモリとご飯を作ったり、お弁当を詰めまくる日々が来るのでしょうか?

私も中学生〜高校生の間は特にモリモリ食べたねぇ〜!

男子の比率が高いと気持ちいいくらいに食べてくれるんでしょうな!


そう思うと男の子でも女の子でも、どっちでもえぇな〜!


順調にお腹で育って、出てきてほしいものです☆★(`・ω・´)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

非公式訪問。

この土日に、遥か遠い我が家へ、お父さん御一行がやって来ました!


じいちゃんばあちゃんも一緒にね(‘o‘)ノ


しかしこの訪問は母に知られてはならぬのです!


裏でこっそりと行われる、まさに非公式訪問!(笑)


そんな重大なもんでもないんやけどね、

嫁に行った私がどんなところで生活をしているのか、見に来はっただけよ( ̄∀ ̄)

高速をおりてからのくねくね山道は、かなり父好みだったようです。

運転のお好きな方はよろしいなぁ〜!
うちは真っ直ぐの道のほうが好きや(∋_∈)


「海が近くて自然がいっぱいで、子育てにはもってこいやな〜!
自転車で走りたいわ〜!」


と、ばあちゃんは言ってました☆


まだ75歳前後のじいちゃんは、少し前に脳梗塞で倒れながらも


老後をのんびり楽しんでいるようです。


いつもは小食らしいねんけど、たくさんご飯を食べてました(^O^)


今まで母に気を遣って
父方にはあまり会わないようにしてきてんけど、


離れて暮らしていても孫は可愛いもんなんやね〜!

私が妊娠しているから、母が妊娠した時の話などを聞かせてくれたけど、


両親が結婚してからもずっと、両方の祖父母同士はわだかまりがあったんやなーと思いました。


うちからしたら、どうでもえぇがな!みたいな事が腹立つらしい。


今は身分なんかあらへんけど、それでも家柄の違いは争いのもとなんやねぇ。

父方の祖父母は孫の私がちょっとお礼をしたくらいで、
(結婚のお祝いをもらったけどお返しをしてなかったから)


「何か困ったらお金助けてあげるから頼ってや〜!」となります。


うちはお金が欲しくてやってるんとちゃうし、これは無償の愛なんやけどなぁ・・・分かってくれてるかな。

しかし長らく生きてきたじいちゃんばあちゃんの考え方を否定してはならんので、


できるだけ聞き役に徹するようにがんばろう!


父さんも「優しいお義父さんとお義母さんで良かったね」と喜んでました。


顔合わせにも結婚式かにも呼べへんかったから、可哀想やったんよね〜パパ。


これからのパパの幸せを願いたいと思います☆★


さぁ、今週はいよいよ母の来襲です!


今は元気みたいやからね、どうなることやら〜!(`・ω・´)笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

海原やすよ・ともこ

海原やすよ・ともこ
テレビつけたらやってた〜!


うち大好きなんよね〜やすよ・ともこ!( ̄∀ ̄)


ネタも面白いねんけど、


ファッションも好きやねぇ〜!いっつもおしゃれやな〜と思うわo(`▽´)o


うちは濃いメークをすると目の周りが痛くてアカンけど、


似合ってはるわ〜!


キャラクターと見た目が一致してるから、全く違和感あらへん〜!


美人じゃなくても、インパクトのある表情ができるって素敵〜☆★

うちも面白い人になりたいな〜!(`・ω・´)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は夜結構寝れた!

今日は夜結構寝れた!
夜は寝れてんけど、やっぱり朝気持ち悪くて吐いたー(ToT)


つわりがマシになったのでは?と思い始めて早1ヶ月。

あれ、気のせいだったのかなぁ?

残念ですなぁ。(∋_∈)

ジャスコのチラシを見たら、8月にも恵方巻きがあるらしい。


ほーゴージャスで高い巻き寿司やなぁと思ったら、


中身に「どら焼きの皮」が入ってるらしい!(°□°;)

巻き寿司にどら焼きの皮か〜!

甘い卵焼き的なイメージなんやろか?


ドラミちゃんのオムライス巻きもおいしそうやった☆★( ̄∀ ̄)


毎日何が食べたいんか分からなくて、

献立を考えるのがつらーい(T_T)


昨日は給食試食会の余りを旦那が持って帰ってきたから、

ラッキーと思っておいしく食べた♪♪


いろんなおかずをちょこっとずつ食べれるって幸せ☆★


誰かが作ってくれたものっておいしいなぁ!

今日はたらこのポテトサラダが食べたいな〜!(`・ω・´)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

平泳ぎの決勝見れた〜!

平泳ぎの決勝見れた〜!
午前3時半、なぜか目が覚めて

そういえば男子平泳ぎの決勝やったなーとテレビをつけたら、


見事に見れた!


北島選手が4位で残念やったけど、


立石選手が銅メダル!


どちらの選手もやりきった感じが良かったねぇ!!


泳げない私には、泳げる事自体がすごーーー(°□°;)って感じや。

今日のお昼ご飯はメロンと高野豆腐とパンナコッタやった☆★


ミスマッチな組み合わせねー(笑)


午前中は眠気と吐き気でたるくて、


どうも昼食(そば)を食べる気がしなかった(-o-;)


そばはおやつか夕食かなぁ〜?

パンナコッタは、栗原さんちのおすそわけシリーズが大好物♪


テレビでやってた黒糖のパンナコッタを作ったことがあんねんけど、


ほんと美味しい!


栗原さん最強ーーー!!( ̄∀ ̄)

暑いと気分的には辛いものを食べて汗かきたいよね〜!


めっちゃ辛いものは苦手やけど、旨辛いものは食べたい気がする〜!


先日スパゲティ屋さんで初めてボンゴレ食べて、

めっちゃ汗かいたもんね〜!


ボンゴレが辛いのを知らんかってん(笑)


今度はオムライス食べに洋食屋さん行きたいな〜!(`・ω・´)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

セクシーショット!?

セクシーショット!?
いやいや、パンツ一丁でうたた寝するおっちゃんですよ!(笑)


今日は雨の中、一日中校庭の木を切るお手伝いをしたため、クタクタらしいです( ̄∀ ̄)


天気のいい日にやったらえぇのにね〜!(・o・)

今日は近くのAコープに行ったら、帰りに土砂降りでぼとぼと(-o-;)


せっかく運動も兼ねて歩いてんのに〜。


明日は雨降らんといて〜!(`・ω・´)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久しぶりの雨ですなぁ!

昨日から波浪警報出るくらいの強風〜!


朝から強烈な雨になったり弱まったり〜(-o-;)


九州は大丈夫やろか?前もひどかったもん〜(>Σ<)

つわりの吐き気がおさまってきて嬉しいねんけど、


夜中〜朝にかけて体調が悪いことが多かったので、


午前中寝て、たまに夕方も寝て、夜はなかなか寝付けず2時3時ーという生活やから、


昼夜逆転から抜けられへん(T_T)


普通に夜寝たいよ〜!

深夜につわりなど気になる症状や対策を調べ、

そのうち疲れて寝てしまう〜。

ネットで調べたら、赤ちゃん産まれたら治るらしい!


産後すぐは授乳やお世話もあるし、


まとめて睡眠時間をとるのも難しいみたい。

むぅ、今のほうが気楽に寝れるなぁ(笑)

あとは鼻水が止まって、味覚が戻れば最高やね!


秋になったらマシかなぁ?


今日8月になったばっかりやけど〜(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »