« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

引っ越し終了〜!

無事に引っ越し終わりました☆★


毎朝早く起きられない私は、目覚ましを2回とも止めて3度寝し、8時過ぎのおばちゃんの電話で起きました(笑)

眉毛も書かずに最後の荷造りです( ̄∀ ̄)

2DKの部屋やと引っ越しも早いね〜!

日通さんがテキパキと梱包して、重たい洗濯機もベランダ側の窓から積んでくれました☆★


荷物がなくなるとスッキリしますなぁ!


日通さんも当初予定の2人じゃなくて、人数が揃ったから5人で来てくれはってん!

お義母さんが差し入れにミスドドーナツをくれはってんけど、昨日買ったやつを常温で置いてたからふやけて砂糖が溶けてるー!(笑)

ミスドって一日置くと別の食べ物になるんやなぁー(°□°;)

新しい貸家は広い〜!
テレビのつなぎ方が分からんから、とりあえず溶けたドーナツをかじりつつ、座椅子で休憩♪♪

何か食べたくなって5個も食べたから、後で吐くかもしれへん(>_<)

昨日久しぶりに中華料理やさんのご飯を吐いてしもたー(ToT)


食欲と胃袋の強さが比例してませんなぁ。


ジュニアは今日もぽこぽこ動いて元気いっぱい♪♪


あんまり甘いものを欲しがらないでおくれよ〜!うちすぐ太ってしまうから(ノ△T)

さぁて、床をぞうきんがけして、少しでもカロリーを消費するかー(`・ω・´)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

むしゃむしゃ♪♪

夢の中で、寿司と焼き肉を食べる夢を見ました☆★何て幸せな♪♪( ̄∀ ̄)


手がしびれて痛いな〜と思って、目が覚めた!


午前中に洗濯物を干してうとうとしていたら、寝てしもた。


起きたら14時で、お腹ペコペコやったー(笑)


厚切り牛タンが食べたかったなぁ〜。早く焼き肉のにおいが平気にならへんかな。

起きたらテレビは全部自民党総裁選の中継で、おもんないわー。

こんなん生中継で見たいか?あとで結果だけテロップで流したらえぇがなー(∋_∈)


しゃあないから若かりしサブちゃんが出ている、暴れん坊将軍を見た(笑)

今日はのんびり過ごしてしまいましたねぇ〜!


明日はもう少し活動しよかー(`・ω・´)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

焼き芋〜!

焼き芋〜!
ルクルーゼの鍋で、少し水を入れて1時間ほど蒸し焼きにしました♪♪


さつまいも甘いなぁ〜!
鼻がつまってるから分かりにくかったけどー(^。^;)

一緒にじゃがいもも蒸し焼きにして、じゃがバターにしたった☆★

今日はスーパーに行ったら、生しらすもあったし、尾鷲でとれたエビも売ってた〜!


日本の海でとれたエビって珍しいからね〜!
おやつに食べたった〜☆★甘エビみたいやった( ̄∀ ̄)


今日は豆腐ハンバーグぅを作りますよ♪


ドラッグストアやスーパー、海ガメ公園、保健センターをまわって疲れました。

明日は毛布を洗いたいので、晴れてねぇ〜!(`・ω・´)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

涼しくなってきた〜!

家の中にいたら肌寒いくらい、一気に涼しくなったわぁ〜!


夏物と冬物を整理したけど、早速長袖パーカーが出動です〜!( ̄∀ ̄)


ヒートテック出動も、近いかもしれへんなぁ。


最近お腹が大きくなってきたから、冬物のボトムスがないことに気付いた〜!(°□°;)


ゆるジーンズもまだ入るけど、座るとちょっと窮屈。


冬用のロングワンピースみたいなんを買わんとあかんかなぁ。


うち夏用のロングワンピは持ってるけど、冬はスカート履かへんからなぁ〜。寒いからズボンばっかりやねん。


こりゃあ太ったら履けるジーンズを出さんとあかんな(笑)


痩せたらベルトしてても脱げてしまうやつがあるんですよ。
大学の時に旦那が買ってくれたんかいな?


妊娠中と大学の時のズボンがぴったりって、うちどんだけ太ってたねん!

しかも体重だけで言うたら今の方が軽いという〜!笑うしかないな(笑)

涼しくなったら、鼻水を拭きながら散歩かなぁ(笑)


耳鼻咽喉科に行きたい気もするけど、妊娠中はお薬もらえへんみたいやしなぁ〜。


これは耐えるしかないんかなぁ。

秋風が吹く中で、お腹胎動を感じながらのんびりする時間は幸せですね〜☆★


うとうと寝てしまいそう。世間様に申し訳ないくらい、のんきなもんですわぁ( ̄∀ ̄)♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もう引っ越しやわ〜!

今週引っ越しですが、次の大家さんが早めに鍵をくれはったので、荷物を少しずつ運びました。


いらない洋服を整理して、大量のCDも箱に詰められ、


あとは冬用ジャケット、台所や洗面所の荷物を詰めるくらいかなぁ。


整理してて、いろんなものをカビさせてたことが発覚しました!恐るべし湿気(ToT)

お彼岸を過ぎると一気に涼しくなるねぇ〜!
家にいたら肌寒いくらいですよ。


まだ暑いかーと思っていた産前ガードルをつけてみました。ぬくぬくです☆


最近急に甘いものが食べたくなってきました。


ジュニアが栄養を欲しがってるんですかね〜?

しかし食べた後は胃もたれ感が少しあるから、「食べたった〜!幸せ♪♪」という感覚が欲しいなぁ。


この微妙な胃もたれ感が、私の激太りに待ったをかけてくれてんのかな?(笑)

鼻づまりがすっきりしなくて、よくのどが渇きますなぁ。


耳鼻咽喉科で鼻洗浄でもしてこよかなー(`・ω・´)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キャラメル〜♪キャラメル〜♪

近くのスーパーに出かけたら、焼き立てメロンパンを売る車が来てました。


よく売れるのか、よぉ見る気がするわ〜!


あのパン、焼き立てやからもちろんおいしいけど、冷めたら他のパンと一緒やんなぁ(笑)


でも匂いにやられるねん〜!甘いキャラメルの香りがたまらないよねぇ☆★


匂いで幸せ♪( ̄∀ ̄)

どうやら今はチョコレートよりも、キャラメルを欲しているようですな〜!


友達の結婚式の二次会の、早食いゲームで使われたキャラメルのパンがおいしかってん〜!(`・ω・´)b

旦那が金のエンジェルを狙って無駄に買う、キョロちゃんのキャラメル味もおいしいもんなぁ!

パン売り場は誘惑のコーナーでありますよ!!


秋の味覚・さつまいもと栗とかぼちゃのオンパレード♪


栗ご飯も食べたいなぁ〜

おぜんざいも食べたいなぁ〜。


産婦人科から渡された妊婦カレンダーには、

ちょうど今週から「体重増加に注意」と書いてあるので、


気をつけます(笑)


いいのか悪いのか、急激な体重増加をストップさせてくれてるのは、


腹立つ鼻づまりと胃もたれなのではないかと思います。


皮肉なもんですなぁ〜(笑)


涼しくなったら散歩に行っても気持ちいいかな〜?排気ガスの多い道歩くん嫌やわー(∋_∈)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

すっごい家具〜!

すっごい家具〜!
ディノスのカタログを見て、インテリアのお洒落さと値段の高さに目玉が飛び出そうやった!(゜∀゜;ノ)ノ


ネットでイケアとかニトリの家具を見てたから、あまりの違いに衝撃を受けたわー(笑)

手の届く範囲で気に入るものが見つかったらいいよね〜☆★


次の引っ越し先が最後の住処じゃないし〜。


午前中に自分の服の整理をしたら、春夏服だけでも着てない服が見つかりました。


おしゃれなデザインでも、動きづらかったりトイレに行きにくい服とか(オーバーオールみたいなやつ)

いろんなとこに引っ掛かりやすいデザインって着いひんなぁ〜!

バーゲンの服もほとんど着てへん(笑)


無駄なお金ばっかり使ってしもて、反省しました(ToT)

もっと着てて楽で、飽きないデザインで、洗濯や汚れにあまり気ぃ使わへん服を買わんとあかんわ。


よそ行きの服ってほぼ着ないし、赤ちゃん抱くのに高い服着たってしゃあないし。


それを思うと靴にも無駄遣いしてる(;_;)

いらない物は捨てて、これからは物を買う前によく考えてから買います(`・ω・´)b☆★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パンがおいし〜!

パン屋さんにさつまいもデニッシュの試食があったから、1切いただきました☆


さつまいもが甘〜い!
バターの折り込まれたデニッシュのもちもちさ☆


今度買おう!あれはヒットだ〜!( ̄∀ ̄)


いつも昼頃あたりまでは食欲がないねんけど、

おやつの時間あたりがお腹減るんよね〜!


食欲に任せて食べると後から気持ち悪くなるから注意しなあかんねんけど、


ソーセージパンがおいしかった(≧∇≦)☆★


毎朝パンしか食べない旦那に買うたんやけど、

食べてしもたー(笑)


余ったご飯でおやつ用おにぎりを握っとかなあかんな。


今は新米がおいしいからねぇ!


今日はウツボを唐揚げにしたいと思います!
うまくできるかな?(`・ω・´)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

産前ガードルをいただきました☆

産前ガードルをいただきました☆
日本では妊娠5ヶ月の戌の日から、お腹が冷えないように腹帯を巻く習慣があるそうです。

昔からある岩田帯と呼ばれる長いさらしの帯やと、トイレに行く度に巻き直さないといけないので、


腹巻きのような腹帯は1つ買いました。


しかし私の戌の日は8月やったから、日中も就寝時も暑くてできませんでした。つけたら顔から汗がとめどなく流れたしー(^_^;)


最近暑さはマシやけど、それでも日中も暑いし、夜につけたら暑くて寝れへんし、


タオルケットで体を冷やさないようにする程度です。


少し前にジャスコでガードルタイプの腹帯を買おうか迷いましたが、

動きづらいほどお腹が大きくないので購入を見送りました。


結構いい値段するんよね〜、1枚2000円前後するし(∋_∈)

私のお腹も、同じ週数の妊婦さんと比べて全然大きくない〜!
服を着てたら「今満腹ですか?」くらいの感じやね。
つわりで痩せたから、妊娠前の方がでかいくらいですわー(笑)

そしたら昨日、旦那のお母さんがガードルタイプの腹帯2つと、授乳口がついたパジャマをくれました☆


産まれる前からうちと赤ちゃんの事を気遣ってくれはるお義母さん、超優し〜!\(☆o☆)/

前から分かってるけど、お義父さんもお義母さんも、超優しいもんねぇ!ありがたい限りです(>_<)


ジュニアは相変わらず元気で、他の人が手をお腹に当てても分かるくらい、動くようになりました!


旦那も手を当てて動きに気付き、

「聴覚が発達する頃やから声も聞こえるんやで」と教えたら、


お腹に向かって話しかけていました(笑)

無事に成長してほしいねぇ☆★

お腹に手を当てて、胎動を感じるのはとても幸せです。(*^o^*)


うち昨晩10時間以上爆睡したのに、また昼間にうとうとしてる〜!

こんなに眠たくて大丈夫なんかな?夜ごはんの米を買いに行けるかしら?(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

長生きの秘訣☆

最近ぎんさんの姉妹が毎日食べるサラダを、作ってみました!


レタス、きゅうりを適当にちぎり、スライスしたりんご、レーズンも一緒にゴマドレッシングで和えただけのサラダです。


1日冷蔵庫で置くと、しんなりしてさらにおいしいらしいよ〜!


私はレーズンときゅうりを買うのがめんどくさかったから、代わりにピーマン刻んで入れたけどね(笑)

ぎんさん姉妹の中に肉好き野菜嫌いのおばあちゃんがいるんやけど、


このサラダは好きで毎日毎食食べるんやって〜!


私は別に長生きをしたい訳ではないけど、鼻がつまりだしてから野菜を単体で食べづらくて、何とか食べられる方法を探しておったのですよ〜!


食の細い旦那のばあちゃんも食べられるかもしれませんな☆引っ越したら一緒に食べよ〜♪


そういえば、最近母方のじいちゃんが胃ガンだと分かり、ずいぶん塞ぎ込んでいるようです。


82歳やから進行は遅いんやけど、他にも転移していて、他の病気が併発するため抗がん剤も使えへんらしい。


余命も来年を迎えられるかどうかというところらしいです。

食事も固形物はとれず、少しずつ栄養価の高い液体を飲んでるみたいやねぇ。


妹から聞いた時は非常にショックでしたが、残りの毎日を楽しく過ごしてほしいと思います。


せめてひ孫の顔を見せてあげたいんやけどね、

それだけは誰にも分からへんしなぁ。

まぁーとにかく母にそっくりな頑固偏屈じいちゃんなので、


母は手を妬いているようですよ。(笑)


引っ越しが一段落したら、様子を見に行ってみますかー(`・ω・´)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

徳島へ行ってきました☆★

徳島へ行ってきました☆★
この3連休は徳島に初上陸です〜!


大学の同級生の結婚式で、だいぶ前から楽しみにしてました☆


その子は中学3年から13年間、初めて付き合った新郎とやっと結婚しはったんよ〜!


新婦は実業団で走ってたから、引退するまでは結婚できひんかったんよね。
すごいなぁ〜!(°□°;)

リバーサイドにある真っ白な教会で式を挙げはりました。

天気も晴天で、白いウェディングドレスと、太陽の陽射しと、新郎新婦の笑顔が眩しかったわ〜!(笑)


披露宴会場もモダンシックな、落ち着いておしゃれな雰囲気やったね!

ほんでまた料理が創作フレンチで、おしゃれな上にうまうま〜☆★徳島の名産であるスダチ、鯛もありましたぞ♪


もちろん完食ですな。普段よりよく食べたから、家に帰ってきたら1キロ増えてもうたわ〜(笑)


新婦の衣装も色打ち掛け、シンデレラ城から出てきそうなお姫様カラードレスと、豪華でしたわ〜!


ケーキ入刀は和装に合わせて日本刀やったでー(笑)凝ってるなぁ!

結婚式は人それぞれいろんな形があるけど、どれも幸せな気持ちになりますね♪


しかも大学の同級生たちとはなかなか会えないから、皆と過ごすのが楽しい♪


次は誰が結婚するかな〜?と思いつつ、帰宅いたしました☆★


しかし現在の住処は移動時間が長いので、疲れたーー!!


私自身もつわりやら何やらで引きこもってたから、体力が落ちてますわ〜(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お腹が膨れてきたよ!

先月より体重が2キロ増えて、へそから下腹にかけて膨らんできました!


そして最近胎動をよく感じます。

だいぶ活発に活動しているようなので、

非常に元気であると思われます♪


まだ自分から赤ちゃんが産まれるなんて信じられない感じですが、

もぞもぞ動かれると幸せな気持ちになりますね〜!(≧∇≦)

私は骨盤が大きいのか、子宮が背中よりについているのか、

普段の服を着ていると妊婦であることが分かりません。


しかし、普段の服の中でもMサイズの服を着ると、

お腹が膨れているのが分かる〜!
何かよく見る妊婦さんに近づいてるぞっ☆★


相変わらず体力はなくて、部屋を掃除して買い物に出かけるだけで疲れてしまって、

夜は爆睡できます♪


もうすぐ引っ越すから、家相を良くしたくて
家の風水の本を買いました☆★


玄関に置くマットや台所のテーブル、カーテンの色なんかも迷っちゃうよね〜!


そのうちジュニアの部屋もできるんかなぁ?

楽しみですね〜!(`・ω・´)☆★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おやつ買うたんやけど・・・

おやつ買うたんやけど・・・
9月はお彼岸があるから、おはぎよね☆★


と思って、このへんの和菓子やさんのおはぎを買ってみた!半額やったし!

せやけど、おいしくなかったー(∋_∈)


つぶあんの味がおいしくないし、小豆の皮が固くて口に残ったー。

こしあんもあんこがおいしくない。


ヤマザキのおまんじゅうのほうがマシやないか〜!(;`皿´)

口直しに春雨サラダを食べてさっぱりんこ♪


うちのおばあちゃんが作ってくれるおはぎの方がおいしいやないかっ!!

おばあちゃんが生きてるうちに、作り方教えてもらわなあかんわ〜。


ほんまに田舎はおいしい和菓子も洋菓子もあらへんから腹立つわ〜!(T_T)


これが平然と店に並ぶなんて、考えられへんわ〜。


京都の和菓子やさん、こっちに来てほしいーー。


まぁ一生来ぉへんけどな(∋_∈)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キャー!!(゜∀゜;ノ)ノ

通勤中に、旦那の車のタイヤがパンクしたのよ〜!

あらあら、困ったわねぇ。毎月出費がかさんじゃってー(┳◇┳)


今週仕事で疲れて

パンクにトドメを刺された旦那は、


回る寿司屋に連れてくれました〜!わーいε=ε=┏( ・_・)┛

通常みそ汁と寿司10皿近くを食べる私ですが、


今日は新記録を樹立!


何と、3皿分(6貫)しか食べられなかった!(>Σ<)


こんなに回転寿司で食べられなかったのは初めてや〜!

あと1皿は食べられてんけど、その後の胃もたれを想定して自粛しました(笑)


帰宅後に手作りプリンとのむデンマークヨーグルト食べたけどね〜( ̄∀ ̄)

食べた後に胃もたれしにくいものってあんまりないなぁ〜。
何か気持ち良く食べて「おいしい〜!幸せ♪」っていう気持ちになりたいねぇ。


夜コンビニに行ったら、3〜4才の小さい姉妹がおやつを選んでて可愛かった(≧∇≦)☆★

姉妹は可愛いなぁ〜!

うちもガールが欲しい!


ボーイでもかまへんけど、

クソガキ兄弟やったらなぁー、


あああぁぁぁーーーーみたいな(∋_∈)

まぁガールでも我らに授かるガールなら、いろんな意味で強烈なガールなんでしょうけどね(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あなたへ。

高倉健さんが主演されている映画、「あなたへ」を観てきました☆★


一度も健さんの映画をちゃんと観たことがなかったので、

これは観に行かねば!と思いまして。


簡単にストーリーを紹介すると、


富山刑務所で御輿作りを指導している健さんが、


病気で亡くなった妻の故郷へ行き、海へ散骨するという話です。

行くまでにいろんな人に出会うのですが、「お!」という役者さんがちらほら。

生前の妻をふと思い出す健さんの表情や仕草が泣けますね〜!


一言もしゃべらなくても、歩く姿や動きで語る健さんはすごいね!立ってるだけで絵になるもんね!

普通に演じるって難しいんやなぁと感じました。

俳優の仕事は素敵ですね〜!
これが銀幕のスターなのか!(≧∇≦)

あと、風景も綺麗でした!

市街地から見える雪をかぶった山々、雲の上にあるかのように霧の立ち込めたお城跡地、夕日のかかる海・・・


日本は美しいですな〜!


最近は前にも増して涙もろいので、

最初から泣きっぱなしでスッキリしました☆★


ただ映画ではなかったラストシーンがあるらしいので、本も読んでみようと思います(`・ω・´)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お疲れですか?

お疲れですか?
パンツで失礼いたします〜( ~っ~)/


今日は特に何もなかったらしく、ルンルンとご機嫌でお帰りでしたが、


週の半ばとあってお疲れのご様子ですね〜!


私は今朝も爆睡であり、


旦那が「行ってくるよー」と声をかけても


ピクリとも反応しなかったらしいわー(笑)


すみませんのぉ、


結局11時に目が覚めたんですわ〜!( ̄∀ ̄)


そのうちフル回転で働きますゆえ、


大目にみとくれやす〜(`・ω・´)わははは☆★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マキティー☆★

我が家でマキティーと言えば、もちろん堀北真希さんのことです(`・ω・´)b☆★


昼のトーク番組でちらっと見たんやけど、美しさで光り輝いとるっ!!


同じ時間帯に徹子の部屋に出てた、秋元梢ちゃんも好きやねんけど、


やっぱり女優さんはオーラが違うなぁ〜!

梅ちゃん先生をちらちら見てるけど、いつ見ても透明感がすごい!幽霊みたいに透けそうなくらいー(笑)


旦那役の松阪桃季くんも素敵なんよね〜!爽やか好青年って感じで。


幼なじみがあれだけカッコよかったら、結婚してまうな〜!


しかし現実には、あんなカッコいい幼なじみ、いた記憶がない!!

何度か引越ししてるから幼なじみ自体がいないのよねぇ。特に男の子なんて皆無!


そして同窓会に顔を出すエネルギーがないから、さらに皆無!


それに高校が一緒やったら、成人しても大して変わらないよね〜!

女の子はほぼ皆可愛くなるのにね〜!あー私は変化なしですよ。年々野生化してるから( ̄∀ ̄)

お腹にジュニアがいる今、気になるのはどんな奴が出てくるのだろうか?ということ。


ものすごい突然変異で、佐藤健くんみたいなイケメンが出てきたらどうしよう〜?と、

真剣に考えてみたり(笑)

まぁ実際には旦那2号みたいな男の子が出てきたりするんでしょうね〜(;_;)しくしく


しかし男の子は高校生になると男臭くなるからな〜!部屋が臭くなってしまう。


そう思うとガールがいいなぁ。
強烈なインパクトのあるガールが生まれたら、コシノ姉妹みたいなアクの強いデザイナーとかになってくれんかなぁ。


朝ドラのカーネーション、面白かったんよね♪


食欲増進と胃もたれの葛藤の中、

着々と体重も増えています。


あんまり増やしたくないけど、増やさなすぎも胎児に悪影響らしいので、


アホほど食べてないならいいか〜くらいで、のほほんとしてましょう♪


私のバカ食いはひどいからね〜(ToT)


今日のお昼にモロヘイヤの葉っぱ、バナナ、種あり巨峰を皮ごとミキサーにかけたら、


ミキサーの威力が弱くて巨峰の皮と種が粉砕しぎれず不味っ(┳◇┳)という一品を作り出しました。


グリーンスムージー用に強力なミキサーを買えばいいんやけど、


ミキサーばっかり買うのもねぇ。

大きめの茶漉しで皮と種を取り除いたら飲めた☆★


グリーンスムージーはお通じが良くなるからいいね〜!


つわりが治まってホルモンバランスがとれてきたのもあるでしょうが、

お通じもいいからお肌もツヤツヤしてきた!


働いてる時や結婚式前にあれだけ悩んだ肌荒れは何やったんや!


心やホルモンバランスの安定と、お通じは大切なんやね〜☆★


胃腸に優しい食生活を続けて、次は体力もつけるようにがんばろ〜!(`・ω・´)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

引越しのお見積り〜!

今日はクロネコヤマトさんが引越しの見積もりに来てくれました!

平日に運んでもらっても、11万円やって〜!

近くに引越すのに、お金かかるのね〜!2トントラック1台やって。


自分で引越しした時は一人暮らしやったし、家電もついてたから軽トラ1台分しかなかったし、安かったのね〜!


この辺にヤマトの営業所はないから、津から来てくれはったよ〜!


明日は日通さんが来てくれます〜!


できるだけお安く引越ししたいですなーー(`・ω・´)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

胃もたれ〜胃もたれ〜♪

あと1週間したら妊娠6ヶ月ですよ〜!

Tシャツとかワンピースを着たらお腹の大きさは分かりませんが、
少し出てきた感はあるど〜☆★

毎日何をする訳でもなく、のほほほんとしてたら8月が終わりましたな〜!


塩分や砂糖は控えなあかんな〜と思いつつ、

さけるチーズ、ふりかけおにぎり、インスタントみそ汁、漬物、魚肉ソーセージ、ゼリー、乳酸飲料、練乳かき氷アイス、水まんじゅう、プリンなんかが


おいしいなぁ〜!( ̄∀ ̄)


おつまみの豆やせんべいの塩気もたまらんよねぇ。


珍味売り場でサキイカ買いそうになったけど我慢したっ☆★(`・ω・´)


大きいスーパーに行ったら、毎回スイーツコーナーでケーキやプリンとにらみ合いですよ!


しかし残念ながら食べてもおいしく感じられへんから、


たいてい我慢して帰ってきます。

鼻づまりのせいもあるんかな〜、味がよく分からんのよねぇ。

野菜も食べなくては!と思うねんけど、


なかなか何が食べたいんか分からへん〜!


好きやったニンニクやニラやネギの刺激があかんし、

生のキュウリも食べたらおいしくなさそうな気がするーー(∋_∈)


生のトマトは食べれんのに、トマトソース系がダメみたいである(ρ_;)

食べないとお腹は減るし、しかし食べたら胃の違和感がずっと続くし、

困ったもんだのぉ。


ちょっと買い物に出たりばあちゃんちに行くだけでも疲れるからねぇ、


こんなんでウォーキングできるんかしら〜?

早く秋よ来い来〜い☆★(`・ω・´)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »