« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

ポリポリ・・・

ポリポリ・・・
この食べる煮干し、パリパリしてて塩辛くなくておいしい〜!


口が寂しい時のカルシウム補給ー(`・ω・´)ポリポリ

昨晩は午前3時過ぎに胎動と尿意で目が覚め、寝付きにくかったのでねむい。


いつもなら午前中散歩に行くけど、歩きながら寝そうなのでスーパーをぶらぶら。


富有柿が安かったから4個ゲット〜!
早く食べ頃にならんかな♪♪( ̄∀ ̄)

レトルトピザが安かってんけど、どうせ食べられへんな・・・と素通りp(´⌒`q)


昨日は何とか吐き気を免れたんだ〜!
塩鮭とご飯がおいしくて危なかった!(>_<)


今日は便秘対策にオートミールを買ってみた!ミューズリーとやらは売ってなかったから。


みかんおいしいのになー、あの酸味が後からダメになるんよなぁ。

試食のウインナーもおいしく感じられて感動してしまうー(笑)


ジュニアちゃん、早く出ておいで〜!明日から12月やで〜!(`・ω・´)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

豚まんや〜!

豚まんや〜!
ずっと食べたかってん〜!

吐いても食べるどー(`・ω・´)わははは

| | コメント (0) | トラックバック (0)

母から届きまして。

母から届きまして。
マタニティパジャマやタイツ、ベビー毛布と肌着などが届きました。


選んでいる時にベビー服を見るのが楽しかったみたいよ〜!

もちろん私も産まれるのを楽しみにしてるけど、


初孫を待つ新・じいちゃんばあちゃんの期待はすごい!(笑)

先日旦那の弟が帰省したので皆で居酒屋に行ったら、


芋焼酎片手に名前の決め方を熱く語るお義父さん!


普段の寡黙さからは考えられない饒舌さでした(笑)


弟ちゃんも「叔父さんになるのか〜、実感ないなぁ〜」と喜んでくれました。


新しい命の誕生は、こんなにも人をワクワクさせるもんなんやね〜!


早く顔を見て、名前をつけるのが楽しみですぞ♪

ジュニアは今日もボコボコ動きまくってます( ̄∀ ̄)♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ガッデム胃酸〜!(┳◇┳)

妊娠8ヶ月、ラスト週でございます!


食欲があるのに胃酸逆流と闘わねばならぬ、不屈のフードファイターであります!(`・ω・´;)


毎日爆睡できているのがかなりの救いか!?(笑)

お腹は減るのに何が食べたいかよく分からんので、献立を考えるのが難しいよー(ToT)

もうすぐ11月も終わってあと2ヶ月弱で出産かぁ。
早く出ておいで〜もう胃が痛いのはごめんじゃ〜!(∋_∈)

明日はアテモヤ食べるどー(`・ω・´)わははは

| | コメント (0) | トラックバック (0)

全力ゆっりーな宣言!!

全力ゆっりーな宣言!!
お前の嫁に くる前に 言っておきたい 事がある

23時過ぎたら 寝てしまう

朝も起きられない こともある

めしもたまに失敗する
化粧がしんどいときもある

出来る範囲で やればオッケー☆

〜ゆっりーな宣言より一部抜粋〜

さだまさしさんのチャリティーコンサートに行ってきました!


歌もMCも上手やったよ〜!


関白宣言と秋桜はジーンときました。


たまには静かなライブもいいもんです( ̄∀ ̄)

旦那は自宅で快適なお一人時間を過ごし、

夕食を作って後片付け、洗濯もんを取り入れてたたんでくれました。


素晴らしい!これぞイケ旦の鑑です!

更なる成長を期待しています!(`・ω・´)b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寒くなってきましたなぁ。

最近胃の調子がだいぶマシです☆

寝る前に少し胃酸が上がってきて、吐くか吐くまいか葛藤し、眠気が勝ってそのまま寝てしまう〜というパターンになってきた!


鼻水の量も激減!
夏の苦しさは何やったんやーという感じです。


妊娠後期は体力をつけるべく運動したほうがいいらしいので、


午前中は1時間ほどウォーキングしてます♪

旦那がウォーキング用に曲を入れてくれたので、鼻歌を唄いながらご機嫌であります♪(`・ω・´)


前に歩いてたら、タクシーのタイヤで爪を研ぐ野良猫を見てびっくりした〜!
あんなとこで爪を研がれるのかと!(笑)

ジュニアの名前も候補が絞られてきて、自分の中で納得できるように努めています。


最終的には名前負けしないように、浮きすぎないようなものであればいいかと。


男の子だっていうのは大変気が楽です。

大して外見を飾りたてたり気にしたりしなくていいじゃない☆

うちの旦那はほとんどファッションやヘアスタイルを気にしてないし、


私もおしゃれは好きやけど基本的に機能性と機動力重視なので


無頓着に近いですもんー(笑)


実際に生まれたら我が子にはカワイイ格好をさせたいもんなんかなぁ?


外から見る分にはかわえぇなぁーと思うけど、


自分の服代を削って子ども服を買うことはできないでしょうな〜。


すぐによだれでべとべとやしなぁ。本人もファッションなんか分からんやろ( ̄∀ ̄)

ジュニアは早く外に出たいのか、毎日お腹の中で暴れまくってます。


蹴った足形が見えそうなくらい(笑)


今は健診が2週間に1回やから、もう健診かー、もう次は8ヶ月半ばかーっていう感じです。


あっという間に12月が来るんやろなぁ。


今のうちに、好きな事してゆっくり寝よう♪( ̄∀ ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロングバケーション♪♪

再放送してますねぇ、懐かしい☆


こういうラブストーリーを見るのも悪くないですなぁ。


ピアノの上手い男子でかっこいいって、めったにいないもんねぇ。


収入の安定してる年上バツイチ子持ちか、

夢のある年下か、


迷うとこやんね〜!

しかし私は直球でしかアタックできないので、恋の駆け引きができん(-o-;)


ドラマみたいな恋は遥か遠いところにありますなー(笑)

色気より食い気です♪

おいしいもんを食べられるようになりたーい!

野菜や豆腐をぶちこんだ、どろどろ雑炊が主食ですからな(`・ω・´)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

試運転中。

試運転中。
クリアフォース、活動中であります!


静かに空気清浄してくれてます☆


かなりでかいけど、下にキャスターがついてるから移動も楽々♪


猫が30匹いる猫カフェでも使用されているとか!

我が家より実家に送ったほうが良かったか?!(笑)

ジュニアよ、優しいお父ちゃんが買うてくれたど〜!


あと3ヶ月弱ですねぇ(`・ω・´)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クリアフォーーース!!!!

クリアフォーーース!!!!
除湿・加湿付き空気清浄器は贅沢かいな〜と思っていたら、


ダイキンのクリアフォースが届きました!


旦那は既に注文してくれてたみたい〜すみませんねぇ(笑)

買ってくれたんやったら大事にしますぅ♪


また我が家の家宝が増えました☆


さっそく加湿機能を使ってみたいな〜、


しかし明日は雨じゃな(`・ω・´;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スコティッシュ〜!

スコティッシュ〜!
近くのペットショップにて。


寝んねの時間ですな〜!


猫が寝てる姿はたまらんのぉ♪♪(`・ω・´)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今週もスタート〜☆

食べ過ぎたら胃が痛くなるって分かってんねんけど、


消化のいいもんっていくらでも食べれてまう〜!


昨日も夕方に胃液さんこんにちはやー(ToT)

もはや何が悪いんか分からん!


肉や揚げ物はダメそうである。


ご飯はよく噛めば大丈夫そうかも?


森永のリッチプリンがおいしかった〜!


病人向けの食事がよいんかなぁ。ほなお粥ですなぁ〜。

久しぶりにいちごミルクが飲みたい気分やねぇ☆


甘い飲み物はのどが渇くから好きじゃないけど、


お番茶とかルイボスティー飲むと胃が痛い気がするねんなぁ。水がいいんかなぁ(┳◇┳)


朝イチを観てたらサイレントプアの特集をやってて、


働いてもおらんのに毎日の生活に困ることがない自分は幸せやなーと実感。


除湿・加湿機能付の空気清浄器が欲しいよーって旦那にねだってんねんけど、


うちの家は大して汚くないからいらんかなぁと思ってきた。


ジュニアがかなり敏感なアレルギー体質やったら考えたらえぇか。

旦那は花粉症やのに花粉を栄養にしてるしー(笑)


私も動物の毛やほこりやカビが舞いまくってなかったら、アレルギー性鼻炎の症状出ぇへんし。

潔癖症になりすぎてもあきませんわなぁー。


ただ乾燥して喉が痛いから、加湿器買おかな。


あと梅雨の時期用に除湿器と。

身の丈にあった生活を心がけましょ〜♪♪(`・ω・´)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »