« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

寂しいね。

母方の祖父が亡くなりました。


末期の胃ガンで、余命より2ヶ月長く生きられました。

頑固で男尊女卑、中国・韓国・朝鮮への差別意識がすごいおじいちゃんでしたが、


小さい頃から可愛がってもらいました☆


今年のお正月に会った時は元気そうやったけど、


あれから体力も落ちてやせ細り、口数も減っていったみたいです。


ひ孫ちゃんを見せてあげたかってんけど、


ママが持って帰った写真は見てくれたかなぁ。


だんだん目が開いてきて、今は私みたいなつり目ちゃんになってきたのよ〜♪

ガンで食事をとれなくなってつらかったと思うので、


あの世で思う存分お酒を飲んでちょうだいね。


いつもママや私たちを心配してくれてありがとう☆★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大号泣のあと。

大号泣のあと。
おっぱいを飲んでから1時間半はたってたけど、

飲んだやつを吐き戻してたから2時間まで粘ることにしました!


もちろんおっぱいが欲しいと太泣き(ToT)


あと10分したらあげるよ〜と思ってたら、


泣き疲れてこの状態。


あと1時間くらい寝てくれるかな〜?(`・ω・´;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

生後3週間☆

生後3週間☆
毎日毎日忙しいわ〜!

彼が寝ている合間に家事とか昼寝とか新聞読んだりとかしてるよ(>_<)


母乳がかなり出るからミルク作らんでえぇし楽やけど、


この人は自分の小ささを無視して飲みまくるから


噴水みたいに吐くこともしばしば…(笑)

こっちで適度にセーブしたら、顔を真っ赤にして怒ります(;`皿´)


いやいや、君は飲みすぎたら吐くんですよ。

呑んだくれのおっさんか!!(-o-;)

とにかく力も強いし、

首がすわってないのに
反り返ってフゴフゴ鼻を鳴らすし、

オムツ替えのもも上げ半端ないし、

まだしゃべらへんはずやのに
「あっあ〜」などと声がもれるし、


何なんだこの子は!(゜∀゜;ノ)ノ


もう少し新生児らしく、大人しくしておくれ。


こりゃー動き出したらほっとけませんよ〜(`・ω・´;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »