« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

妹きたる!

先週から一番下の妹が遊びに来てますが、まさかの大問題が発覚!


私や真ん中の妹も薄々感づいてはいたけど、

なかなか思ってることを話してくれなかったので見過ごしていた〜!

私は彼女に、欠けている記憶を取り戻してほしいと思っています。

そのため、また母と闘わなければなりません。

今までで一番でかい戦争かもしれんけど、これは妥協できない闘いですね。


大事な妹ちゃんですから、おねーやんはママの偏見に負けませんよ〜!守ってみせますとも(`・ω・´)b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

すくすく♪

すくすく♪
毎日元気に成長してます☆


最近暖かい時間に抱いてお散歩したり、お買い物に出かけたりします。


まだ寒いのでベビーカーはもう少し後やなぁ。


寝てる時の顔は大変安らかで、


「うちの子可愛いなぁ♪」と親バカが発動してます(笑)


なかなか愛嬌のある顔なので、もしかして男前になったらどうしよう?!と


わくわくしてます( ̄∀ ̄)

今がピークの可能性もありますが。(笑)

相変わらずうんことおしっこの量がすごい!

毎日オムツが山盛りになります(°□°;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »