« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

今日もいい天気☆

今日もいい天気☆
朝から旦那殿のお弁当作りましたさ〜!

すっかり忘れて材料買ってなかったからチャーハンね(笑)


雨男なのに晴れるなんて、幸先がいいやんか( ̄∀ ̄)


そーた様は外出がお好きなので、お買い物に行ってきました!


天気よくて暑いくらい。


前から狙ってたアロマジュエルの緑色を買ってみたよ!


これで洗濯して、クサイ旦那からエレガンス旦那に変身だーーー!!!!!(`・ω・´)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

インフル検査をしました。

朝からチゥちゃんをお義母さんに預かってもらって、近くの医院へ☆


綿棒を鼻に突っ込まれて検査したけど、インフルちゃうかった〜♪よかった( ̄∀ ̄)

私は去年の1月にインフルかかったんやわ!
中学校で講師して1週目で休んだんや(笑)

今朝は熱も下がったし、このまま治ってほしいな〜!

しかし風邪と言えど、授乳しないとおっぱいが張って痛いのよねぇ。

チゥちゃんをお義母さんに預けて、しばし寝ます。


頭痛いな〜(┳◇┳)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お熱がぁ〜。

39度3まで上昇!


扁桃腺が腫れて節々が痛む。(T_T)

ただの風邪やといいなぁ〜。

インフルエンザやったら治るの時間かかるし隔離させるしぃ〜。

寝不足で疲れてんのにちゃんと野菜やたんぱく質をとらず、


栄養ないもんばっかり食べてたからやろなぁ。


栄養不足やのにおっぱいは吸われるし、抵抗力落ちてたんやなぁ。


いつも以上に食事や体調を気ぃつけんとなぁ。(┳◇┳)

チゥちゃんはばぁばにお風呂入れてもらいました。


千と千尋の神隠しに出てくる坊がネズミになるんやけど、それにそっくりなのよ(笑)


おっかなそうな顔をしてうつむいたらまさに「チゥ〜〜〜!」と鳴きそうや( ̄∀ ̄)

近くに家族がいるってありがたいねぇ☆


しかしこのままじゃ明日のごちそう食べられないよーぅ。


久しぶりに旦那の弟ちゃん帰ってくるのに〜!


私だけおかゆかしら〜(ρ_;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

風邪引きさ〜ん!

ついに!風邪を引いてしまったぁ〜(-o-;)


廊下とリビングの10度差が今体にきたんかいなぁ?

わたくし38度4、そーた36度3。

私だけでよかった。しかし授乳はしなあかんしなぁ〜!

最近の暴食がたたりましたな。

うーん反省(T_T)

ママ友たちとのランチまでには治すぞ〜!


しんどい時は頼みの旦那さま。


風邪を機にデトックスで、悪いもん全部出しちゃえー(`・ω・´)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2ヶ月半たちました。

2ヶ月半たちました。
もうすぐ3ヶ月ですよ!時がたつのは早いね〜!


順調に母乳で育っとおります☆


ただお腹がよく減るみたいやから、日中は1時間おきに欲しがることも多いねぇ!(^。^;)


生まれた時みたいに○時間おきに!とは決めず、欲しがる時にあげてるよ。


だいぶ満腹感が分かるようになってきて、胃も消化能力が上がってきたのか、あまり吐かなくなったわ〜☆


夜もまとまって寝てくれるようになってきた!


まだまだ寝不足な毎日は続くけどだいぶマシや☆

あやすとニコニコ笑い、腕や足を動かしながら歌うのが好きみたい(*^o^*)


うつ伏せの練習をしたらフラフラの首を持ち上げようと踏ん張ります(笑)


右ばっかり向いて寝るから頭の形がいびつやけど、そのうち直るやろー( ̄∀ ̄)

誰からも愛され大事にされる彼は、まさに「そーた様」状態!

この独裁政権はしばらく続きそうね(笑)


寝ながらふんわり笑うそーた様に、毎日きゅんきゅんしてます(`・ω・´)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

授乳ができるワンピ買いました!

授乳ができるワンピ買いました!
前の職場の方が結婚式に呼んでくださったので、


授乳ができる服を見に行きました☆

ミルフェルムの服を扱うお店で、新しいレーベルのワンピに一目惚れ☆


授乳服なのに、こんな可愛いワンピースがあるなんて感激!


妊娠中〜授乳期間はオシャレができひんな…と思ってたけど、


そんな思いに応えてくれる会社があったのね!

ワンピの中に着るチューブトップも、伸縮性抜群で、妊娠してなくても欲しかったわ!

計1万6千円も出費してもたけど、幸せな気分になれたからいいでしょ〜!

気持ちが元気になると、お洋服選びも楽しくなるなぁ☆


ぜひ国民を幸せにして、景気を刺激してくださいませ〜


あべのみくす殿ー( ̄∀ ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »