« 2013年5月 | トップページ | 2014年2月 »

2013年9月

もう8ヶ月!

もう8ヶ月!
毎日育児に追われて放置してましたな。


坊っちゃんは8ヶ月になった〜!体重は8.3キロぐらいね。


8月あたりからずりばいを始めてスピードアップし、つかまり立ちもしてつたい歩きがややできる感じです☆


今日ふっと見たら膝でハイハイしててびっくりした!
毎日成長してますな〜!

3日前には初めてお熱が出た。まだ鼻水ブーブーでおっぱいが飲みにくいらしい。


活動範囲は家中どこへでも☆
このままいくと歩くのも早そう〜!(°□°;)


目が離せないので、彼の昼寝中に掃除や料理をします。私も寝たいなぁ〜!


夜の授乳がなくなれば楽になるかいなぁ。
離乳食は食べたり食べなかったりの気まぐれさん。


私にも坊っちゃんの鼻風邪が移ったみたいやから、鼻水ダラダラー。
早く元気になりたいなー(∋_∈)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年5月 | トップページ | 2014年2月 »