« 2013年9月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月

久しぶりの更新!

久しぶりの更新!
もう坊っちゃんは1歳になりました!歩くスピードも上がってきてます☆


先週2度目の発熱があって、のどのゴホゴホがまだ治りません。

もう熱はないから動き回って元気やけど、

早く治ってほしいね!


児童館に遊びに行けないし(∋_∈)

まぁこの坊っちゃんは38度越えててもすこぶる元気やったけれど(笑)

今日は自動車の免許更新に来てます。


初の更新ですが、なんだかんだと手数料がかかるのね〜(ToT)

先週、愛するバルカンは引き取られて行きました。


バイクは4万キロ以上になると、なかなか欲しがる人がいないんだとか。


カバーが破れてから雨ざらしやったから、いろんなとこが錆び付いてバッテリーもあがってたから余計アカンみたい。


もう大きいバイクに乗ることはないでしょうね。バルカン今までありがとう〜☆(>_<)


免許更新長いわーはよ終わらんかなー(`・ω・´)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年9月 | トップページ | 2014年3月 »