« 2014年3月 | トップページ | 2014年9月 »

2014年7月

最高潮に混んでます☆

最高潮に混んでます☆
本日は特別招待セールのため、激混みのオークワ。
レジの皆さんお疲れさまです。

鼻の毛穴に効くかしら〜?と思い、バイオイルを買ってみました☆

化粧水の後に使うんやって!傷跡とかも目立ちにくくなるらしい( ̄∀ ̄)

アラサーにもなるといろんなとこがカサついてくるし、全身使えるらしいので。

最近出産した友達にお祝いを送りたいけど、このへんじゃあなかなか良いものが見つからない。


遠くに買いに行くのも疲れるしなぁ。もっと早くに用意しといたらよかったなぁ。


お肌に優しそうな、ベビーケア商品を探してるけど、人気のあるやつって売り切れちゃうのね(ToT)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハッピー4ユー☆

ハッピー4ユー☆
久しぶりに31いただきー(≧∇≦)

マカロン、ホッピングシャワー、ラムレーズン、ストロベリーチーズケーキを注文♪

おいしいねぇ。前来たのはそう太が半年くらいやったかな?

今は何でも欲しがるから、目の前では食べられへんわぁ。


今日は串本海中公園に行きましたが、泳ぐ魚にそう太大興奮!


あんだけ喜んでもらえたら、連れてったかいがあるよね(笑)


夜は保育所の夕涼み会やー\(^ー^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年3月 | トップページ | 2014年9月 »