« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »

2015年1月

明日で2歳☆

明日で2歳☆
うちの坊っちゃんもいよいよ2歳!

歌も歌えるし、ダンスもバリエーションが増えて、結構しゃべるようになりました。


トミカで遊んでくれるから、夕食の準備も楽になってきました。


同じ布団で寝ると、強力な湯たんぽになってぬくぬく♪


車が好きすぎるから私もいろんな車の名前を覚えました。


サツマイモと人参・切り干し大根、豆腐にお揚げに梅干しが大好きで、便秘知らず☆健康優良児です。

明日は何を作ってお祝いしよかな?!

ケーキ屋さんのケーキは甘すぎて食べさせられないから、蒸しパンに豆腐クリーム乗せて、いちご飾ろうかな。


しばし悩みましょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

駅伝走ってきた!

駅伝走ってきた!
地元の駅伝にママ友たちと参加☆

1.7キロを6分59秒で走れたので、私にしてはよくできました(笑)


パスタランチの打ち上げも楽しかった〜!


久しぶりに青春を味わい、チームで頑張るって素敵☆と再確認しました。


せっかく食生活に気をつけてジョギングも続けたので、新たな大会を目指して頑張るぞ〜!


次はハーフマラソンあたりを目標にしよう(*^o^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »