« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »

2015年2月

いいお天気☆

いいお天気☆
図書館に行こうと思ってんけど、とてもお天気がいいから公園に変更!


なぜか女子高生たちが遊んでた。


今朝久しぶりに体重を計ったら、11.8キロ!(トミカ2台含む)


ちょっとずつ大きくなってるんやねぇ☆

明日動物園に行くのを楽しみにしてます。

象さんとキリンさんがいないのが残念らしいですが(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ダンプカー大好き☆

ダンプカー大好き☆
今日は保育所の園庭開放で、砂遊びしました。


砂とスコップがあれば、けっこう長い時間遊べます。

もう暖かくなってきたから、坊っちゃんの分厚い冬服はしまいました。


春がくると虫で分かるわ〜!お風呂にコバエがいたから(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

風が生ぬるい☆

風が生ぬるい☆
金魚売り場に来たら新しい水槽があった!

うちの坊っちゃんはヌマエビが好きらしいので、ザリガニ釣りに行ってもえぇかも!

部屋に置いといたら臭そうやけど(笑)


午前中はミドル散歩してきた。途中の溝で糸状のうねうねした虫を見つけたから、ネットで調べたらハリガネムシだそうな。


あとトカゲっぽいのも水の中にいたな。


電車の時刻表を見ながら考えててんけど、串本まで乗ってってちょっと遊んでお弁当食べて、ちょうどいいくらいに帰ってこれる電車があった!


白浜までも普通電車で2時間やから、行けそうな気がしてきた(笑)

坊っちゃんは非常に電車が好きなので、1時間は軽く乗れます。


太地まで乗って、くじらやいるかショーを見て帰るのもいけそうや。イルカショーがどれくらい面白いかは謎やけど。


このへんを詳しく知らんから、いろいろ発掘せんとな☆

坊っちゃんとどこまで遊べるか、考えるのは楽しいね!(*^o^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝からブレイク♪

ばぁばがちび太を遊びに連れてってくれたから、お買い物して休憩☆


お天気良くていい日やなぁ。

たまには映画でも見に行きたいね☆

安かったからまいわし買ってんけど、どうしたらおいしく食べられるかな。

あとで考えよう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

海ガメ公園☆

海ガメ公園☆
児童館で遊んでから海ガメ公園でお弁当☆


帰りにパンやさんに寄りたいからね♪キッシュあるかなぁー(*^o^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »