« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »

2015年6月

アドベンチャーワールドに来ました☆

珍しくとーちゃんが平日休みやから、白浜へGOGO!!


とれとれ市場で海鮮丼食べた☆前食べたのって1人目を妊娠する前やったんちゃうかな?


でも写真ほど迫力なくて、お寿司コーナーの丼ぶりのほうがお刺身モリモリやったから、今度はそっちを食べよう(笑)


お刺身美味しいよね〜、妊婦はあんまり生物食べちゃいけないんやけどお寿司は美味しく食べられるなぁ♪
もう1杯は食べられたな(笑)


アドベンチャーワールドもちび太が喜ぶ喜ぶ!!

ペンギンも1匹やったら家で飼えそうやんな。ラッキーなことに1匹ペンギンが散歩してきて、触れたらしい( ̄∀ ̄)

パンダ親子も普通に見れたしね!


かーちゃんがしんどいからウォーキングサファリはやめてバスに乗って、マーラたちにエサあげてきた☆


何と言ってもイルカショーが良かったね!
前来た時と演技構成や曲が変わってたけど、今回も感動の嵐☆☆


京都水族館のイルカショーは解説が長すぎて飽きたちび太も大興奮の大ジャンプ!!


京都水族館のトレーナーたちもこれくらいの演出ができなくちゃダメですよ(笑)


イルカショーに大満足!そして平日の人の少なさに感動して帰路についたのでした(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »