« 2015年8月 | トップページ | 2015年12月 »

2015年10月

絶賛活動中☆

絶賛活動中☆
今日はお寺でじゃり遊び→保育園の園庭解放→友達とお弁当食べる→公園

といつも通り活動中です。

もちろん昼過ぎの公園には誰もいません(笑)
夕方にはまた散歩に行きたがるのでしょう。

今日の夕飯は何にしましょうかね〜?!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぽかぽか陽気☆

ぽかぽか陽気☆
前日は17時半に夕食を食べながら眠りにつき、

今日は4時半におしっこが漏れて、その後眠れず、

5時半起床の坊っちゃん。


よし!洗濯もの2回分干してお弁当作って畑に行くぞ!時間はたっぷりある〜☆


と思ったら、7時半に急遽父ちゃんの弁当忘れが発覚!そして肉も冷やご飯もないという事態(°□°;)


しかし今週は打ち上げで焼肉に行くらしいので節約してもらわなあかんから、


冷凍庫の塩鮭とうどんでナンプラーバジル野菜うどんに!おいしいんかどうか知らんけど(笑)

こういう忙しい時に限って、坊っちゃん出がけにウンコするんや(笑)

珍しく朝からハードスケジュールでしたな☆

あーおやつにケーキ屋さんのケーキ食べたいわぁ〜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年8月 | トップページ | 2015年12月 »