« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »

2016年1月

眠い眠い。

眠い眠い。
午前は児童館に出かけて、お昼ご飯食べた後がとても眠い。


鼻水をぶーぶーさせながら赤ちゃんは寝てしまい、

兄さんは散歩に連れてけ!と言う。


むやみに鼻水赤ちゃんを散歩に連れて行けず、近くのお寺で石遊び。


たまに寝てるか確認しに戻ります。


今日はうちの家のほうが寒いわぁ。日向はぽかぽかしていい気持ち☆

明日から雨だなんて残念やわぁ(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3歳になりました!

3歳になりました!
お誕生日おめでとう!
今日は弟を連れて砂遊びしてます☆


君が我が家にやってきてもう3年か〜!

おしゃべりな走るの大好き幼児に成長したねぇ。


うちに産まれてくれてありがとう〜☆

母も子育て4年目突入で、係長くらいには昇進したかな(笑)


おまるに座ってうんこをきばれるようになりました。なかなかうんちは出ないけど、出そうな時に座れることが素晴らしいわ。
がんばってね〜(*^o^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寒いなぁ。

急に冬らしくなってきた。やっと蚊も死滅したであろう(笑)


1人目の時は手洗いや暖房に気を遣ったけど、2人目はたくましくするために汚さや温度を気にしすぎるのをやめた。

夜中の寒さで鼻水が詰まったから、最近はエアコンかけて寝るようにしたよ(^_^;)


赤ちゃんを抱っこするのは幸せ☆

1人目はよく泣いたイメージがあるけど、

2人目はうるさかろうがスヤスヤ眠る。


兄ちゃんが幼稚園に行くまであと少し。

もう少しがんばりましょう、弟ちゃん(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »