« こんな感じで。 | トップページ | 水たまり♪♪ »

愛すべき男子たち☆

愛すべき男子たち☆
今日は昼前に震度3の地震があってびっくりした〜!

3ヶ月と3歳を抱えて逃げるのは大変やわ。
避難バック用意しとかないと(>_<)


3歳の兄やんは地震情報のテレビをつけるのを嫌がり、家で緊張がとけて珍しく昼寝した!

せやな、地震怖いわな(^_^;)


雨の中、2人を連れて何とか買い物して、児童館に遊びに来ました☆


優しい小2〜4の兄ちゃんたちが船や武器を作って、怪獣になって遊んでくれました。


男子たち、何てかわいいんだ(笑)


たくさん遊んでくれてありがとう☆オバチャン、非常に助かりました(*^o^*)

|

« こんな感じで。 | トップページ | 水たまり♪♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1482571/64758065

この記事へのトラックバック一覧です: 愛すべき男子たち☆:

« こんな感じで。 | トップページ | 水たまり♪♪ »