« 本日は家庭訪問なり。 | トップページ | おばあちゃんのお葬式。 »

兄やんの参観日☆

本日は参観日と懇談会ということで、幼稚園に送ってそのままオークワへ☆弟くんは車に乗るとウンチするからオムツ替えて、授乳してしばし仮眠をとってます。


最近夫が転勤できる可能性が出てきたのでちょっとワクワク♪♪


今住んでるとこはいいとこやけど、教育やスポーツをする環境としてはうーん?という感じ。


若いうちに苦労しとかないとね!夫の実家に近すぎるとありがたさより心労がたまるし(笑)


親との適切な距離ってあるよね☆自分の親ですら200キロ離れてる事で関係が良好なのさ♪


あまりにも治安の悪いとこは困るけど、こればかりは神頼みですな。


ここに来たばかりの時も知り合い少なくて寂しかったけど、子どもがいて友達もいっぱい作れたから


どこに行っても友達作れる気がする〜☆楽しみだねぇ(*^o^*)

|

« 本日は家庭訪問なり。 | トップページ | おばあちゃんのお葬式。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1482571/66148615

この記事へのトラックバック一覧です: 兄やんの参観日☆:

« 本日は家庭訪問なり。 | トップページ | おばあちゃんのお葬式。 »