映画・テレビ

一段落しました☆

先日、試験の結果が出たのですが、

予想どおり、一次試験はぶっぶーーーでしたcoldsweats01


残念っちゃ残念ですが、引っ越してからどうにも体調が優れず、
(暑いからかな〜。)


もう試験あらへんshineと思うと、気が楽になりました♫


あまり一度に幸せを手にするとよくありません、


今年は結婚だけで十分やないですか〜bleah


たくさん時間ができたので、やろうと思って全然やっていない、

英語の勉強をしようかな!

相変わらずドラマの再放送にはまっていますが、


堺雅人さん主演の、ジョーカーはかなりおもろいです!!


今までこの俳優さんの作品を見た事がないのですが、


かなり素敵な微笑みですshine


うちの旦那も「ビデオ録っといてくれ!」というくらい好きで、


堺さんが犯人を追いつめ、「お前に明日は来ない!」と言うと、


「ゆりなに明日は来ない!」と嬉しそうに言ってきます( ´,_ゝ`)ハイハイ


堀北真希ちゃんと小栗旬くんが主演の、イケメン☆パラダイスもすごい好きらしくて、


稲垣吾郎ちゃんが出てきた第4話は、2回も見直していました。


第一寮長の、石垣くんが大好きらしいですnote
うんうん、肉体美に憧れ、感覚の単純さが自分と似ていると思ってるんじゃないでしょうか(笑)


そして昨日から、小雪と松潤の「きみはペット」が始まりました☆

再放送は、毎日見れるからいいよねぇ〜〜!!


あと、いつもなら昼ドラどろどろ枠の時間にやっている、「明日の光をつかめ!2」は大好き♫

8月は毎年戦争を扱ったドラマがあるので、

北川景子ちゃんと小出恵介くんの「この世界の片隅に」も観ました!


ただ、だいぶインパクトに欠けるし、


恋のウエイトが多かったので、「?」という感じで、


終わり方も結構さっぱりしてました。


さっぱりしてたな〜と言う割に、泣いたことは泣いたのですが(笑)


さんまちゃんの出てた「さとうきび畑」が良かったので、

ちょっと残念。


建物が燃えた後の映像などがちょっと雑で、戦争での家族の絆があまり描かれていないような気がして、物足りない感じ。


原作は良いらしいですけどね〜!

今日は「硫黄島からの手紙」があるので、楽しみにしてますっ!


「山田太郎物語」の二宮くんを観てから、ニノの演技がとても好きなのですheart02


これはビデオに録るぞー!!ヽ(´▽`)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おひさま☆

井上真央ちゃんが主演しているこの朝ドラ、

めっちゃいいねぇ~☆

昭和初期の日本を描いているけど、

活字で見るよりも現実味があって、

とても分かりやすい。

社会を教えているのに、

ほぼ専門的な知識のないあたしにはとても良いですね(笑)

戦争中の話は、

どの映画やドラマを見ても、

悲しくなる。

そんなん絶対違うやん!あほやなー!

という事を全員が口に出せず、

死ぬのが分かっていて戦地に息子を送り出すなんて

耐えられへん。

この朝ドラは15分区切りやし、

うまくすれば歴史の導入にも使えるなぁ~☆

しかも井上真央ちゃんの演技が光るしなぁ~shine

きれいにならはったし、「女優さん」として

輝いてきたよね♪

モデルさんがテレビに出てくると

イメージの落差にがっかりしてしまうんやけど、

女優さんはやっぱりすごいね!!

写真でもきれいやけど、

動くとさらにきれいやなぁ~~shinelovely

DVD出たら買おっ☆

こういうのを教材として用意しといてくれたら

ありがたいよねぇ~!

だって身近な女優や俳優が出てなかったら、

いくらいい内容でも

子どもは見ぃひんもんな~sweat01

流行を追うのではなく、

常に知っておいて、

必要なときに用意できるようにしとかんとあかんねっshine

モデル→女優さんに転身するには

持って生まれた才能と知性がいるから、

それがないモデルさんには

ぜひぜひモデル業に専念してほしいと思う。

CMやバラエティーならどうでもいいけど、

下手にテレビに出てこんといてほしい。

バラエティーですら、

江角マキコさんが隣にいたら、

その差が歴然じゃないっsweat01

やっぱり女優さんはすごいねっsmile

| | コメント (0) | トラックバック (0)